人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琥珀とゆかいな仲間たち


✾ 琥珀 今日で5歳2ヶ月16日 ✾



今日はおかーさんの仕事始めなのであります。
またいつもの日常に戻るのね (ーωー;)トホホ…


連休だと、ずーっと一緒にいるからか
いつだって連休後の琥珀さんは、なんだか悲しそうなのである。
特に出勤する時の顔!
後ろ髪を引かれるとはこのことよ。


おかーさんだって、悲しいよっ!。゚( ゚இωஇ゚)゚。


でも、ひいおばーちゃん、おばーちゃん、おじーちゃんは常にずっと家にいるし!
おねーちゃんたちも今日はまだいるし♪




アルバスも…♡
琥珀とゆかいな仲間たち_d0347205_13484629.jpg
なんだい、このふてぶてしい顔は!写真嫌いだからって、ひどいなぁ…おぃ!




シャーちゃんも…♡
琥珀とゆかいな仲間たち_d0347205_13490106.jpg




テンテンも…♡
琥珀とゆかいな仲間たち_d0347205_13493273.jpg




ステラも…♡
琥珀とゆかいな仲間たち_d0347205_13494870.jpg




レオンちゃんも…♡
琥珀とゆかいな仲間たち_d0347205_13500136.jpg




ゆかいな仲間たちがいるからねー♪^^
みんなとお留守してるんだよー♪^^




おりこうにしててね♡こっちゃん♡
琥珀とゆかいな仲間たち_d0347205_13503296.jpg




猫のごはん、奪うなよ!
レオンを追っかけ回すなよ!


↓(*´・ω・。)σポチッとな。してくれた方❣❣ありがとうございます❣❣

by blackdiamond589 | 2016-01-05 13:51 | 琥珀

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589