人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盗撮ー! |ω•)チラッ


✾ 琥珀 5歳3ヶ月1日 ✾



琥珀さんの運動(おさんぽ♪)の為
いつものように車で海へ♡


いつもと違うのは
おさんぽ要員の人数が多いってことかな^^♪


小さな琥珀さんの為に、総勢5人もの家族がおさんぽ要員として借り出されるという(笑)
大名行列さながらのおさんぽ(*´艸`)


さて、海に到着した琥珀さんは
みんなが車から降りる準備をしている間、係留で車のわきに待機。
今日はおかーさんの他に家族4人が一緒なので安心感もあり、なんとなくイタズラ心に火がつき、ウズウズしたおかーさん(笑)
琥珀さんから離れて隠れてみたのだ。
そして、物陰から盗撮っ! |д゚)チラッ!


おかーさんが居なくなったことに気づくかなー?
どーかなー?(*`艸´)ウシシシ




盗撮ー!   |ω•)チラッ_d0347205_00585980.jpg




おやおや?
いつものビビリはどこへやら!
あっちの匂いー♪こっちの匂いー♪……と、匂い取りに忙しい琥珀さんである。


車という、“移動式縄張り” がすぐ隣にあることと
4人がすぐ近くに居るという状況に
なんだか余裕な琥珀さん。


おかーさんが居ないことなど全く気づかず……オィ
ルンルーン♪ラララーン♪と鼻歌が聞こえてきそうな感じですな!
尻尾が楽しそうにゆーらゆら♪


4人が車から降りても
琥珀さんは気にする素振りもなし!
完全に自分の世界に入っております。




|゚Д゚))) あっ、ヤバイ!気づかれた!?




盗撮ー!   |ω•)チラッ_d0347205_00583671.jpg




一瞬、目が合ったような気がしたけど……
琥珀さんの目には、動かず物陰に隠れてるおかーさんはただの風景の一部だったようだ( ̄▽ ̄;)


なんか悲しいわ……。
おかーさん、ここに居るんだけどなぁ(*ノД`*)・゚・。


おかーさんが風下にいるからわからんのだよね!
きっとそーだよね!
風上にいれば気づくはず!
いや、気づかないか……(*ノД`*)・゚・。




おっ!琥珀さんに変化がっ!




盗撮ー!   |ω•)チラッ_d0347205_00574577.jpg




動きは止まり
なにやら真剣な表情で固まる琥珀さん。
4人の居る方向とは反対の、車の中を見つめてるではないか。


けっこうな時間が経って
ようやくおかーさんが居ないことに気づいた様子。


おかーさんはここだよ!こっちゃん!
思わず叫びたくなるが、我慢するおかーさん(笑)


犬のしぐさや表情を観察するのって
楽しいんだよねー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
それが琥珀さんともなればなおさら!
可愛いから、ずーっと見ていたい!←親バカ




( ´艸`)ムププ 琥珀さん、緊張してる!




盗撮ー!   |ω•)チラッ_d0347205_00570978.jpg




出ました! (σ≧▽≦)σ カーミングシグナル!
琥珀さんお得意のシグナルじゃないっすか!


前脚を上げるのは、緊張や興奮を落ち着かせようとしている証拠^^♪
琥珀さんなりに、おかーさんの居ない状況を冷静に判断しようと頑張っております!


4人の居る方向には目もくれず
無人の車をひたすら見つめて、前脚を上げる琥珀さん。


なんていじらしいの……( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) ←親バカ


我慢も限界のおかーさん
『こっちゃーん!』と物陰から勢いよく出ていったおかーさんにビックリして断尾ダックスフンドになっちゃった(笑)


でもすぐにおかーさんだと気づいて
そりゃあもう、天使のようにかわいいかわいい喜びの舞を踊ってくれました♡ ←親バカも重度になると単なるバカ


その後、大名行列で海の公園を歩き
みんなで追いかけっこして遊び
ヘトヘトになって帰ってきました!^^*


(*´・ω・。)σポチッとな。してくれた方❣❣ありがとうございます❣❣

by blackdiamond589 | 2016-01-21 00:59 | 琥珀

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589