おひとりさまラン!


✾ 琥珀 今日で5歳4ヶ月1日 ✾



昨日の夕方はけっこうな雨降りだったので……
おさんぽは中止!
だから今日は、その有り余る体力を思う存分に使っていただく為に(笑)


ドッグランへGO!


まずは、ランにいるビッケくんに挨拶だね!
挨拶できるかなー??




ビッケくん♪こんにちはだじょ♪
d0347205_17290818.jpg



人と犬以外ならわりと平気な琥珀さん。
尻尾だって断尾されてません!
なぜなのか…… 不思議なのだ(笑)




誰か来たじょ!
d0347205_17294019.jpg



警戒モードの琥珀さんだが
ただ通り過ぎて行っただけなので一安心♪
ビビリの神様降臨しなくてセーフ!なのだ(笑)




自由に走るの楽しいじょー♪
d0347205_17301241.jpg




わぉ!ロングドッグ!( ´艸`)
胴長短足が際立ちますな!


そーだよね♪楽しいよねー^^♪
いつもはロングリード付けてるからね……
でもそれも琥珀さんの安全の為なんだよー^^♪




琥珀さん^^お耳がミッキーマウスみたーい♡
d0347205_17320082.jpg




たくさん走って休憩の琥珀さん。
暑かったからお水をガブガブ!



お水おいしいじょ!ゴクゴク!
d0347205_17322916.jpg





いろんなコが来てるみたいだじょ!
d0347205_17330037.jpg
ラン内のおしっこポイントをクンクン♪



そう、いろんなコが来てるのだけどね…
先客さんが居るランへ行くと『どうぞどうぞ!』…とランを譲ってくれて……( ºωº )チーン
貸し切りになったランで遊んでると、ワンちゃんが来てもランは入らず諦めて帰っちゃう……( ºωº )チーン


土地柄なのか……?
おさんぽ途中でも前方からワンちゃんが来れば、迷わず迂回するというね……(笑)
犬同士は近づけるべからず!な雰囲気なのだ(爆)


だから、琥珀さんが楽しく遊んでいても
誰か来たら中断!退場!をしないとならない。
そんな決まりなんてないんだけどね。
そうしないと他のコが遊べないからね…トホホ


犬同士の交流の場であるランなのに……
悲しいね、琥珀さん……。・゚・(*ノД`*)




そろそろおやつの時間だじょ♪ゴソゴソ!
d0347205_17333570.jpg
残念!おやつ持ってきてないよー!



だからいつも
おひとりさまラン!
まあ、ビビリな琥珀さんには丁度イイかもね!




なぁーんだ!おやつあると思ったじょ!エヘヘ
d0347205_17335350.jpg
エヘヘー!ごめんねぇー、琥珀さん!




琥珀さん、いじけて休憩……(* ̄m ̄)プッ
d0347205_17341496.jpg
だから、ごめんって!



琥珀さんがいじけてる間
おかーさんはビッケくんと遊ぼっと♪




ビッケくん!素敵なおうちだねー!
d0347205_17350242.jpg
呼ぶと寄ってくるビッケくん♡




呼びました?ぬぬぬーん!
d0347205_17351917.jpg
かわいいねー♡ビッケくん♡




ぼく、こんなお顔もできますよ!
d0347205_17353306.jpg
変顔もサービスしてくれたビッケくんでした!




琥珀さん!休憩終わったらまた追いかけっこだよ!
d0347205_17360399.jpg
もうちょっと待ってだじょ……



長いこと休憩していた琥珀さん。
やっと復活☆動き出したよー!




ビッケくん!こっちゃんは早いんだじょー♪
d0347205_17361716.jpg



ビッケくんに走りを見てもらって
ウッキウキ♪にバビューン!と爆走( ´艸`)ムププ




飛行犬?いや、なんかホラーですな(爆)
d0347205_18482497.jpg
前足ないよー!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ




あー!今日はいっぱい遊んだじょ♪楽しかったぁ♪
d0347205_17363377.jpg



良かったね♪琥珀さん♡
ビビらず遊べて、なんかおかーさん感動したよ!
また来よう♪約束ね♪ (*^▽^*)


ドッグランでたーっぷり遊んだ琥珀さんは
只今爆睡中 Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


たーっぷり遊んできて、楽しい夢を見てるはずの琥珀さんはランキングに参加しています♪
↓バナーをポチッとしてくれたら嬉しいです♪

[PR]
by blackdiamond589 | 2016-02-21 17:17 | 琥珀 | Comments(0)

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589