人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂浜の豚と貞子(爆)


✾ 琥珀 今日で5歳4ヶ月2日 ✾


今日も琥珀さんは早朝の海へ。
おかーさん、出勤前の海!
朝っぱらからご苦労さまな話である(爆)




おかーさん!こっちこっち!早く行くじょー♪
砂浜の豚と貞子(爆)_d0347205_23520801.jpg




まぢか…… Σ( ̄□ ̄;)!!
行くのか、琥珀さんっっ!


写真じゃ全くわからないけどね
そこ、めちゃくちゃ急斜面なわけで……
おかーさんにはちょっと危な……ぃ……


ぎゃゃぁぁぁあー!


ってことで
ハイ、小さな砂浜へ滑落で到着のおかーさん(爆)
ああぁ…… 痛い…… おぉぉ…… 痛い…… (ノ#´Д`)




こっちゃん、ここが好きなんだじょ♡ルンルン♪
砂浜の豚と貞子(爆)_d0347205_23525038.jpg




琥珀さんの為なら
滑落なんて屁でもないさ♪( ̄▽ ̄;)ハハハ…


あまり人の入らない砂浜は
そりゃもうフッカフカなわけで
歩くとズボズボと足が埋まって行くわけで
おかーさんの体力を奪っていくわけで…( ºωº )チーン…


今日は仕事できないわ、これ。
なんて思いながら琥珀さんを遊ばせるおかーさん。




なんか怪しいもの発見したじょ!怖いじょぉぉー!
砂浜の豚と貞子(爆)_d0347205_23533796.jpg




ただのゴミで
ビビリの神様降臨!
恐怖で断尾ダックスフンドに変身!(爆)


あー、砂浜っていろんなものあるからねー。
でもそれ、海藻に木か葉っぱが絡まったものだよ。
波でまーるくなったんだね、きっと!^^


って、全然聞いてないし!
ビビリに集中するビビリ琥珀さんである(爆)




ヒィィィ-怖いじょぉぉー!これ怖いじょぉぉ…クンクン
砂浜の豚と貞子(爆)_d0347205_23541499.jpg




だから、それ、ただのゴミだって!
へっぴり腰になるほど怖いなら
スルーすればいいでねーの?琥珀さんゞ( ̄∇ ̄;)




ぎゃゃぁぁぁあー!
今これ動いたじょ!絶対に動いたじょ!ヒィィィ-
砂浜の豚と貞子(爆)_d0347205_23545508.jpg




いや、確かに動いたけどね
琥珀さんの鼻息で動いたんだけどなー。トホホ


すんごい勢いでフゴー!フガー!ってしてるから
鼻息で転がったんだけどなー。トホホ




ぎょえぇぇぇぇえー!
やっぱり動いてるじょぉぉー!ヒィィィ-
砂浜の豚と貞子(爆)_d0347205_23552669.jpg



はぁー(。´-д-)
風で動いたんですけどね……。トホホ


そんなに恐怖を感じるものに
よくまあ、鼻面をくっつけて匂い嗅げますな。
おかーさんだったら出来ませんけどね。




さっきは怖かったじょ!ね?おかーさん!エヘヘ♪
砂浜の豚と貞子(爆)_d0347205_23560669.jpg




ウ…… ウン……(・д・`;)
そ…… そーだね…… 怖かったねー…… ( ̄▽ ̄;)アハハ


ウキウキモード♪になった琥珀さん。
体が埋まる砂浜が楽しいのか
ズボズボ!ピョンピョン!とかけまわり
これはイイ運動になりそう♪


……と思ったのもつかの間。


またしても、ただのゴミに
ビビリの神様降臨!




ヒィィィィイー!
砂浜の豚と貞子(爆)_d0347205_23564519.jpg




琥珀さん、何度でも言うけど
それ、ただのゴミですから!(爆)


海藻にナイロンの紐が絡まってる
ただのゴーミ!




フゴッ!フゴゴッ!
砂浜の豚と貞子(爆)_d0347205_23573004.jpg




可能な限りゴミから体を離している為
全身ぷるっぷるしてる琥珀さん(爆)


んでもって
ぷるっぷるしながら離れつつ
鼻面だけは可能な限りゴミへ近づけ匂いを嗅いでるので
ぷるっぷるする痙攣に合わせ
鼻息もフゴッフゴ!奏でるというね……(爆)




フゴッフゴ!ブヒッ!
砂浜の豚と貞子(爆)_d0347205_23580491.jpg




あれ?( ・ω・)? おかーさんって
豚飼ってたっけ?


奏でる鼻息に
ふと疑問に思ったおかーさんである(爆)


って!今何時?ヒィー(>ω<ノ)ノ
会社へ!会社へ行かねばならんのだよ!
琥珀さん!帰るよ!
ほれ!早くっっっっっっ!




おかーさん!急いで登るんだじょ!ついて来て!
砂浜の豚と貞子(爆)_d0347205_00265735.jpg




おかーさんの滑落現場……( ̄ω ̄;)
琥珀さんたら、いとも簡単に登って行くではないか。




早く登らないと会社遅刻しちゃうじょ!
砂浜の豚と貞子(爆)_d0347205_00272769.jpg




わ……わかってるよ!ヽ(`Д´)ノ
登っても登っても滑っちゃうんだよぉ!


クソゥ!
短足おチビさんのくせに!


琥珀さんは4WDだから簡単かもだけど
おかーさんには難しいんだよ!



それならこっちゃんみたいに歩くんだじょ!
砂浜の豚と貞子(爆)_d0347205_00280035.jpg
早くしないと!遅刻確定だじょ!


よしっ!這って登ろう!
四つ這いで登ってやろうじゃないか!


来る~きっと来る~♪


貞子のように這い上がり
地上の駐車場へ出たおかーさん(爆)


グワシッ!グワシッ!っと
両手が崖下から出てきたのを見た人は
きっとチビって泣いただろう(*´艸`)
ウォーキングしてた方、ゴメンネ!


ただのゴミにビビる琥珀さんと、朝っぱらからハードなおさんぽを頑張ったおかーさんはランキングに参加しています♪
↓バナーをポチッとしてくれたら嬉しいです♪

by blackdiamond589 | 2016-02-22 17:16 | 琥珀

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589