夜さんぽの楽しみ♪


✾ 琥珀 今日で5歳4ヶ月3日 ✾



今日は残業だったおかーさん。
帰宅時間がズレると
その後の予定もズレにズレてくわけで…(´ω`;)
夜10時過ぎのおさんぽになっちゃった!




到着だじょー♪ここでアレを買うじょー♪
d0347205_22543264.jpg




(σ≧▽≦)σ そうそう♪
寒い夜だからこそ、アレですな!




こっちゃんも食べれる味かな……ドキドキ!
d0347205_22550546.jpg




もちろん!
琥珀さんも大丈夫なやつを買うよー^^♪




やったじょー♪バニラだじょ!キラキラ☆
d0347205_22560615.jpg




夜遅くなったときのおさんぽコースにある
セブンティーンアイス!


暑い夏はそーでもないのに
寒い冬の時期はなんだか気になるのだ♪( ´艸`)
この時期、ここを通るたびに買っちゃう!
琥珀さんもそれをわかっているのだ♪( ´艸`)




こっちゃんも食べたいじょー!
d0347205_23262804.jpg




必殺!
先回りおすわり!
(爆)


コラコラヾ( ̄o ̄;)
おかーさんがコマンド出してから座るんでしょ!
勝手に座るでない!(笑)




それ美味しそうだじょ♡ちょーだい♡
d0347205_23260648.jpg




落ち着きなさいよ……( ̄∇ ̄;)
おねーちゃんのそのアイス
チョコが入ってるんだよねー
琥珀さんは食べれないやつなんだからさ。




えっ……こっちゃんのアイスは……?
d0347205_23255007.jpg




琥珀さんはおかーさんと一緒に食べるんだよ^^♪
おいしいバニラのアイスをね♡


ほんのちょぴりしかあげれないけど
それでも嬉しそうな琥珀さん♪
これがまたかわいいのだ♡←はい、親バカ(爆)


ひんやり空気にひんやりアイスで
ヤバイィィ! Σ(||゜Д゜)ヒィィィ-
寒いぃぃ! ((((;゚Д゚))))ヒィィィ-
……って騒ぎながら
ゆっくり1時間の夜さんぽ♪


また明日も残業かもよ、琥珀さん!
おかーさん頑張るわっ!(p`・ω・´q)


夜さんぽから帰宅したらまさかの11時過ぎ!早く寝る準備をしなきゃ!……と焦るおかーさんを尻目にすでに爆睡してる琥珀さんはランキングに参加しています♪
↓バナーをポチッとしてくれたら、嬉しいです♪


では、おやすみなさい☆
[PR]
by blackdiamond589 | 2016-02-23 23:27 | 琥珀 | Comments(0)

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589