人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩むビビリ(笑)


✾ 琥珀 5歳5ヶ月30日 ✾
✾ 風雅 0歳8ヶ月26日 ✾



今日は風雅坊っちゃんの所へお客様が来ました♪
ずーっと風雅坊っちゃんに会いたがっていた
おかーさんの友達です (*´ω`*)


はじめましての挨拶をして
風雅坊っちゃんは抱っこしてもらったよ♪


かわいい♡かわいい♡と言われ
自分が言われてるわけじゃないのに
なぜか上機嫌になったおかーさん (*´艸`*)
だって、風雅坊っちゃんはかわいいからねー♡


もちろん琥珀さんも一緒♪
琥珀さんは何度か会ったことがあって
おうちにも遊びに行ったことあるけど
どーかな?覚えてるかな? (*´艸`*)





だっ……誰ですかっ!
悩むビビリ(笑)_d0347205_19564133.jpg





警戒しているビビリ琥珀さん (*´艸`*)
そしてやる気のない風雅坊っちゃんのお顔(爆)
あらら?覚えてないのかな?


友達は琥珀さんのビビリを承知してるので
無理に触ったりせず
視線も合わせず(笑)
それとなーくリードを持っているだけ (*´ω`*)





あれ?なんか……
悩むビビリ(笑)_d0347205_19571887.jpg
知ってるかもだじょ!




おっ!
琥珀さん真剣なお顔で思い出してる? (*´艸`*)


ほらほら♪
ルビーちゃん(友達の愛犬)のおかーさんだよ!
おうちに遊びに行ったじゃーん!
おやつもらったこともあるじゃーん!


悩む琥珀さんを見て爆笑……したいけど
琥珀さんがビビるので
必死に笑いを堪える友達(笑)


風雅坊っちゃんはマイペースに
ずっと首輪をイヤイヤしてました ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ





あぁぁぁぁあー!
悩むビビリ(笑)_d0347205_19575734.jpg





あっ!思い出した?
そうそう♪ルビーちゃんのおかーさん♪





知らないじょ!ヒィィィ-
悩むビビリ(笑)_d0347205_19583245.jpg





Σ( ̄□ ̄;
さっきのは思い出したんじゃなく
ビビリの神様降臨
しただけだったのね (* ̄m ̄)プッ


ブワッと背中の毛が逆立っていた琥珀さん。
とーっても優しい友達なのに
琥珀さんは不安と緊張でいっぱいだったみたい。


『這って離れてった』
『ビビリっぷりがかわいそう』
……と帰宅したと友達からメールがきました。


o(*^▽^*)oあはっ♪
でもね、それが琥珀さんなんです♪
ビビリっ子、かわいいのです♡


写真で風雅坊っちゃんを見ていた友達は
実際に風雅坊っちゃんを見て
ガリチビちゃんだったので驚いてました!


そうなんだよねー
写真だとなぜか実物よりも
立派な身体に写る風雅坊っちゃんなのだ♪


友達が帰ってすぐに
柴犬さんが挨拶に来てくれました♪





悩むビビリ(笑)_d0347205_19590597.jpg





先輩柴犬さん♪
無礼者の風雅坊っちゃんに優しくしてくれて
どうもありがとう♡


風雅坊っちゃんが先輩柴犬さんと挨拶中は
琥珀さんはもちろんおかーさんに抱っこ (*´艸`*)


琥珀さんも風雅坊っちゃんも
いろいろ刺激になってお勉強になったね♪


いつも応援ありがとう(*´ω`*)

ミニチュア・ダックスフンドランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-04-19 20:00 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589