人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の公園さんぽ♪


✾ 琥珀 5歳6ヶ月2日 ✾
✾ 風雅 0歳8ヶ月29日 ✾


今日は遅い時間のおさんぽです (*´ω`*)
8時に家を出て2時間半のロングさんぽ♪
風雅坊っちゃんの体調を見ながら
公園でまったりと過ごしました♪





夜の公園さんぽ♪_d0347205_23111882.jpg





遊具に乗ってゴキゲンな琥珀さんです (*´ω`*)
走るわけでもなく、ただただまったりと……
たまにはそんなおさんぽもいいよね♪





夜の公園さんぽ♪_d0347205_23124667.jpg





風で揺れ動く葉の音に
上を見上げる琥珀さん (*´艸`*)
風雅坊っちゃんがそんな琥珀さんを
不思議そうに見ています (*´艸`*)


ちびっ子が元気に遊んでいる昼の公園では
気にもならないであろう葉のざわめく音。
同じ公園でも昼と夜では雰囲気が全然違って
いろいろな発見があって楽しいね♪





夜の公園さんぽ♪_d0347205_23134459.jpg





ブランコに乗ってからも葉のざわめく音に
身を乗り出して匂いを確認してます (*´ω`*)


琥珀さん、どんな匂いがしてるの?
琥珀さんが風と会話しているみたいで
おかーさんは不思議な感覚になったよ (*´艸`*)





夜の公園さんぽ♪_d0347205_23155927.jpg




おかーさんにはわからない何かを
琥珀さんは匂いから感じていたのかな♪
これもまったりさんぽの醍醐味だねー (*´ω`*)




夜の公園さんぽ♪_d0347205_23164535.jpg





この写真は琥珀さんの影を撮ったのだ (*´ω`*)
ゆっくりと揺れるブランコに合わせて
琥珀さんの影もゆーらゆら♪


でも琥珀さんの影が
なんだか妖怪に見えて (* ̄m ̄)プッ
おねーちゃん1号と大笑い(笑)


これも昼の太陽でできた影なら
妖怪には見えないんだろうな (*´艸`*)
暗い静かな夜だからこそ
妖怪に見えてしまうというからおもしろい!





夜の公園さんぽ♪_d0347205_23175134.jpg




その頃、風雅坊っちゃんは……
リードが絡まって身動きできず立ち往生(笑)


風雅坊っちゃんの写真もたくさん撮ったのだけど
おかーさんのミスで消去という悲劇 (ノω・、) ウゥ・・・
ごめんね、風雅くん・゚・(。>д<。)・゚・


昨日、去勢手術をした風雅坊っちゃん。
今日は完全復活でとっても元気♪


風雅坊っちゃんの体調を考えて
まったりさんぽにしたのだけど……
風雅坊っちゃんは公園内を爆走してました(笑)
うん♪うん♪元気でなにより♪





夜の公園さんぽ♪_d0347205_23183230.jpg





琥珀さんが気にしていた葉は桜の葉です (*´ω`*)
キレイな緑が街灯に照らされ
さらにキレイに見えました (*´ω`*)
琥珀さんがいなければ
おかーさんの視界には入らなかった桜の葉。
琥珀さんに感謝です♡


いつも応援ありがとう(*´ω`*)
ミニチュア・ダックスフンドランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-04-22 23:19 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589