人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいねー♪


✾ 琥珀 5歳6ヶ月9日 ✾
✾ 風雅 0歳9ヶ月5日 ✾



朝、おさんぽから帰って
自宅駐車場でクールダウンのおふたりさん♪






いいねー♪_d0347205_13502431.jpg






いいねー♪_d0347205_13505819.jpg






動と静 (*´艸`*)
いいねー♪_d0347205_13520159.jpg





風雅坊っちゃんは
全くクールダウンにならず (* ̄m ̄)プッ

常に動いておりますー(笑)





いいねー♪_d0347205_13530512.jpg





我が家にやって来た時
300mほど歩くと力尽きてた風雅坊っちゃん。






いいねー♪_d0347205_13544376.jpg





まだ我が家に来て1ヶ月も経ってないのに
ぐんぐん体力がついてきました (*´ω`*)






いいねー♪_d0347205_13551537.jpg





おさんぽだけでは飽き足らず
帰ってからもとーってもパワフル! (*´艸`*)






いいねー♪_d0347205_13554514.jpg





琥珀さんとわんわんプロレスで
有り余る体力を消化します (*´艸`*)






いいねー♪_d0347205_13563339.jpg





いいねー♪ d(≧∀≦*)
日々 “9ヶ月のコ” らしい姿になっていく。

そんな風雅坊っちゃんなのだ♪


一緒に風雅坊っちゃんを育ててくれてる琥珀さんに
感謝です☆



いつも応援ありがとう(*´ω`*)

ミニチュア・ダックスフンドランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-04-29 14:06 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589