人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの海♪


✾ 琥珀 5歳6ヶ月11日 ✾
✾ 風雅 0歳9ヶ月7日 ✾



天気もよく
風もなかった今日の海♪






GWの海♪_d0347205_16563268.jpg





琥珀さんと風雅坊っちゃんは
いつものようにおさんぽです (*´ω`*)






GWの海♪_d0347205_16570882.jpg





いつもと違うのは
駐車場が車で埋め尽くされ……
キャンプする人もたくさん!
海で遊ぶ人もたーくさんいたこと (*´艸`*)






GWの海♪_d0347205_16574794.jpg





お出かけなしの我が家だけど
我が家のおさんぽコースになってる場所が
GWにみんなが遊びに来る場所なんて (*´ω`*)



おかーさんって
琥珀さんと風雅坊っちゃんに
贅沢なおさんぽをさせてもらってるんだな♪……と
改めて思ったのだ (*´艸`*)






地元っコ・チャッピーくん♪
GWの海♪_d0347205_16595846.jpg





チャッピーくんも
贅沢なおさんぽコースを
日々、飼い主さんへ提供してます (*´艸`*)






GWの海♪_d0347205_17004934.jpg





チャッピーくん♪
風雅坊っちゃんと遊んでくれて
ありがとう♡ o(≧▽≦)o ♪






GWの海♪_d0347205_17013727.jpg




ビビリな琥珀さん、最初は怖くて挨拶できず……
お決まりの抱っこ攻撃で
おねーちゃん1号のヒザをGET (*´艸`*)






GWの海♪_d0347205_17021019.jpg




でもね
風雅坊っちゃんがチャッピーくんと遊んでいたから
琥珀さんも勇気が出たみたい (*´艸`*)


怖くて尻尾INの断尾ダックスフンド姿だけど(笑)
恐る恐るチャッピーくんの元へ♪


頑張ったねー♪琥珀さん (*´ω`*)
おかーさん、嬉しかったよ♪ ヽ(≧∀≦)ノ






GWの海♪_d0347205_17033372.jpg




暑かったので
休憩しながら水分補給も (*´ω`*)


琥珀さんは水道から直接飲むのがお気に入り♪
すぐさま水道へかけよります (*´艸`*)






GWの海♪_d0347205_17043459.jpg





その後、大きなゴルちゃんに会いました♪
風雅坊っちゃんもわぁー!って見てる (*´艸`*)






GWの海♪_d0347205_17053623.jpg





ゴールデンレトリバーの中でも
かなり大きなコでした♪



琥珀さんは立派なゴルちゃんに
ビビリの神様降臨!
近づくことができなかったねー (*´艸`*)





GWの海♪_d0347205_17071648.jpg





風雅坊っちゃんは誰でもOK♪
大きくても小さくても
みーんなぼくのおともだち♪です (*´艸`*)






琥珀さん、やっぱり海っていいね♪
GWの海♪_d0347205_17081753.jpg





写真を撮らなかったコも 撮り忘れ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
琥珀さんと風雅坊っちゃんと遊んでくれて
ありがとう♡


声をかけてくれた飼い主さん (*´ω`*)
ありがとうございました!☆*。



いつも応援ありがとう(*´ω`*)

ミニチュア・ダックスフンドランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-05-01 18:12 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589