人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気なおばーちゃん♪


✾ 琥珀 5歳6ヶ月13日 ✾
✾ 風雅 0歳9ヶ月9日 ✾



今日は長い距離を
琥珀さんと風雅坊っちゃんとテクテク歩いて
かわいいコに会ってきましたー♪






翡翠さん(カイちゃん)です♪
元気なおばーちゃん♪_d0347205_21410006.jpg





翡翠さんがおかーさんの家から帰ってから
実は会うのは2回目♪ (*´艸`*)



過去のブログに
翡翠さんとの出会いと別れがあります (*´ω`*)

最期の時まで……←ここをクリック。





元気なおばーちゃん♪_d0347205_22460110.jpg





はじめまして!だった風雅坊っちゃんが
翡翠さんに遊ぼう♪遊ぼう♪としつこくて……
翡翠さんに怒られた風雅坊っちゃん (* ̄m ̄)プッ






元気なおばーちゃん♪_d0347205_22452707.jpg





無礼な若僧を叱れる18歳の翡翠ばーちゃん♡
元気だからこそ、だね♪ (*´艸`*)



いやー、ほんとかわいい♡
老犬ってなんでこんなにかわいいのかなー♡(*´∀`*)



琥珀さんと翡翠さんのツーショットを♪
……と思ったら
琥珀さん、翡翠さんにビビって逃走 ( ̄ω ̄;)






元気なおばーちゃん♪_d0347205_21412542.jpg





風雅坊っちゃんを叱った翡翠さんに
ビビリの神様降臨!です (*´艸`*)



いつもの翡翠ばーちゃんじゃないじょ!ヒィィィ-
って感じだったのかもねー♪ (*´艸`*)


翡翠さん、ずーっと若僧を叱れる
パワフルなおばーちゃんでいてね!
大好きだよー♡♡



休日出勤の疲れもぶっ飛んだ! (*´艸`*)
ありがとう♡翡翠さん



いつも応援ありがとう(*´ω`*)

ミニチュア・ダックスフンドランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-05-03 22:35 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589