人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中のリフレッシュ♪


✾ 琥珀 5歳6ヶ月15日 ✾
✾ 風雅 0歳9ヶ月11日 ✾



写真は日付が変わって1時間後の
深夜1時の公園で撮ったもの (*´ω`*)






真夜中のリフレッシュ♪_d0347205_16361165.jpg





疲れた時は
大好きなコーヒーとお菓子を持って
車の音さえ聞こえてこない
シーンとしている深夜の公園で
琥珀さんと過ごす時間がおかーさんの癒し (*´ω`*)






真夜中のリフレッシュ♪_d0347205_16364393.jpg





今はそのリフレッシュタイムに
1ヶ月前から家族になった
風雅坊っちゃんも一緒です (*´艸`*)



お世話が大変なこともあるけれど
おかーさんの癒しが増えたのは事実♪







真夜中のリフレッシュ♪_d0347205_16371472.jpg





ふたりの写真を撮ったり
ちょっと遊ばせてみたり……


30分ほどゆっくり過ごしていると
いろいろな事がリセットされます (*´ω`*)






真夜中のリフレッシュ♪_d0347205_16375423.jpg





ビビリな琥珀さんも
わんぱくな風雅坊っちゃんも
おかーさんを元気にさせてくれる
そんなすごいパワーを持ってます♪






真夜中のリフレッシュ♪_d0347205_16383513.jpg





いつもありがとう♡おふたりさん
これからもパワー注入よろしくです (*´艸`*)



いつも応援ありがとう(*´ω`*)

ミニチュア・ダックスフンドランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-05-05 16:55 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589