人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セイタカタンポポ♪


✾ 琥珀 5歳6ヶ月20日 ✾
✾ 風雅 0歳9ヶ月16日 ✾



しばらく続きそうな雨。
雨の合間におさんぽです (*´艸`*)



海までテクテク歩いて行って……
でも砂浜には行かず
セイタカタンポポの咲く場所へ♪






セイタカタンポポ♪_d0347205_11255905.jpg





タンポポがた~くさん♪
キレイだねー♪琥珀さん (*´ω`*)






セイタカタンポポ♪_d0347205_11263726.jpg





セイタカタンポポ (*´艸`*)
その名の通り、背が高いから
琥珀さん、埋もれちゃうね (*´艸`*)






セイタカタンポポ♪_d0347205_11284128.jpg





風雅坊っちゃんは
タンポポよりも人が気になる (*´艸`*)






セイタカタンポポ♪_d0347205_11292225.jpg





風雅坊っちゃんはウホウホ♪で
この場所を爆走してましたー (*´艸`*)






セイタカタンポポ♪_d0347205_11303055.jpg





琥珀さんも楽しそうに走ってたけどね
なんてったって、埋もれちゃう! (* ̄m ̄)プッ






セイタカタンポポ♪_d0347205_11250415.jpg





そんな琥珀さんの為に
ちょっと移動して
走りやすい草地へ (*´ω`*)


ここでは琥珀さんも
爆走!でヘロヘロです (。•̀ω-)☆






セイタカタンポポ♪_d0347205_11311502.jpg





頭のネジ、外れちゃった? ( ̄▽ ̄;)
……と思うほどの爆走で
電池切れした風雅坊っちゃん (* ̄m ̄)プッ
草の中でクールダウン中♪ (*´艸`*)






セイタカタンポポ♪_d0347205_11315299.jpg





そして琥珀さんは
おさんぽワンちゃんに吠えられ
ビビリの神様降臨!



抱っこ!抱っこ!とジャンピング (*´艸`*)
ドロドロな琥珀さんなので
正直、抱っこは抵抗があるのだけど…… ( ºωº )チーン…

こんな時の為に
汚れてもOKな小汚い格好(他に言い方ないのか……笑)
で来てるので

すぐに対応できるのだ ( ̄▽+ ̄*)キラ-ン





セイタカタンポポ♪_d0347205_11322543.jpg





復活した風雅坊っちゃんは
草に顔を突っ込んで虫と格闘 (*´艸`*)



夕方からはまた雨だって!
今のうちにたっぷり遊べて良かったね♪



さて、おかーさんは夜勤なので
お昼寝するよ!おふたりさん! (*´艸`*)



いつも応援ありがとう(*´ω`*)

ミニチュア・ダックスフンドランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-05-10 11:33 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589