人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万年補欠な琥珀さん!


✾ 琥珀 5歳6ヶ月23日 ✾
✾ 風雅 0歳9ヶ月19日 ✾



今日はイイ天気だねー♪
ドッグランに遊びに行こうか! (*´艸`*)






万年補欠な琥珀さん!_d0347205_12480522.jpg





今日のドッグランには
おともだちが遊んでたよ♪ (*´ω`*)






万年補欠な琥珀さん!_d0347205_12492111.jpg





いつも誰もいなくて
貸し切りのドッグラン。






万年補欠な琥珀さん!_d0347205_12495546.jpg





琥珀さんは追いかけっこは好きだけど
ガウガウしながらの追いかけっこは
好きじゃないからね……






万年補欠な琥珀さん!_d0347205_12503879.jpg





今日は身体をめいっぱい使って
飛んだり!跳ねたり!
ガウガウとわんわんプロレスも出来て
風雅坊っちゃん、とっても楽しそう♪






万年補欠な琥珀さん!_d0347205_12510943.jpg





遊んでくれてるワンちゃんは
風雅坊っちゃんと同じくらいの月齢の女の子♪



犬と遊ばせたのは初めてだったみたいで
飼い主さん、風雅坊っちゃんにケガさせないかと
ヒヤヒヤしちゃって (*´艸`*)
ガウガウ遊びをケンカだと思って
何度も遊びを中断させちゃう!
大丈夫ですよ^^……と何度も声をかけ
こうして楽しそうに遊ばせてくれたのでした♪




あれ?
琥珀さんがいないよ!




琥珀さんはビビリの為
おともだちがいるドッグランでは
万年補欠のベンチ犬なのだ (* ̄m ̄)プッ






写真撮ってないで助けてだじょ……ヒィィィ-
万年補欠な琥珀さん!_d0347205_12530037.jpg





レギュラーのワンちゃんが
万年補欠の琥珀さんを誘ってくれてます (*´艸`*)

でも琥珀さんはあくまでも万年補欠を貫く!
試合に出るのは拒否である (* ̄m ̄)プッ






よっこら……
万年補欠な琥珀さん!_d0347205_12533922.jpg






しょ……!
万年補欠な琥珀さん!_d0347205_12541466.jpg





風雅坊っちゃんが遊んでいる様子が
見えにくくなると……
ベンチを移動で声援を送る万年補欠の琥珀さん(笑)
危ないって! (>ω<ノ)ノ






万年補欠な琥珀さん!_d0347205_12561870.jpg





風雅坊っちゃんたちが移動して
琥珀さんのベンチからさらに見えにくくなると
コートへおりて別のベンチへダッシュで移動!



万年補欠の琥珀さんにとって
コートを移動するのは大冒険に匹敵する(笑)






あっ…………
万年補欠な琥珀さん!_d0347205_12570535.jpg





あっ……! (*´艸`*)
移動中にレギュラーワンちゃんに見つかった!






ししし……試合頑張ってだじょ……ヒィィィ-
万年補欠な琥珀さん!_d0347205_12574333.jpg





琥珀さん、精一杯の表情で
精一杯のエールを送りましたー! (* ̄m ̄)プッ






あー!ビックリしたじょ!エヘヘ♪
万年補欠な琥珀さん!_d0347205_12583381.jpg





万年補欠の琥珀さんは
無事にベンチへ到着である (*´艸`*)






万年補欠な琥珀さん!_d0347205_13013649.jpg





万年補欠の琥珀さんの元へ
たびたび作戦を練りにくる風雅坊っちゃん (*´艸`*)

かわいいなぁー♡←親バカ。


でも万年補欠の琥珀さんと考えた作戦じゃ
いつまで経っても
へっぽこレギュラーのままだよ!風雅坊っちゃん!



いつも応援ありがとう(*´ω`*)
ミニチュア・ダックスフンドランキングへ
by blackdiamond589 | 2016-05-13 13:02 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589