人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また明日♪^^


✾ 琥珀 5歳6ヶ月28日 ✾
✾ 風雅 0歳9ヶ月24日 ✾



一週間前までは
タンポポがたくさん咲いてた場所も……





また明日♪^^_d0347205_20095430.jpg





今はもう
タンポポの姿は見れなくなりました。






これは5月10日の写真♪
また明日♪^^_d0347205_11255905.jpg






たくさん咲いててキレイだったね (*´ω`*)
また明日♪^^_d0347205_11284128.jpg





今はタンポポのかわりに
イネ科の草がぐんぐん成長中 (*´艸`*)






また明日♪^^_d0347205_20102578.jpg





だから琥珀さんも風雅坊っちゃんも
すっぽり草に隠れちゃう (*´艸`*)






また明日♪^^_d0347205_20105862.jpg





草の中で遊ぶ風雅坊っちゃん
キツネさんにしか見えない (*´艸`*)






また明日♪^^_d0347205_20113118.jpg





自分の背よりも高い草の中を
ピョーンピョーン!と飛び跳ねて移動♪


風雅坊っちゃんが見えない!……と思ったら
とんでもない場所からピョーン!と出てきて
まるでモグラたたきだね (*´艸`*)



草の中で冒険したあと
ちょっと場所を移動。






また明日♪^^_d0347205_20120872.jpg





夕日のオレンジに染まって
琥珀さんのタン部分もほんのりオレンジ色 (*´艸`*)






また明日♪^^_d0347205_20123885.jpg





今日の夕暮れさんぽは
2時間ゆっくりまったりと……♪



昨日は雨で外遊びができなかったからね……
今日はリフレッシュできたかな? (*´艸`*)



風雅坊っちゃんがボール遊びをしている間
おかーさんと琥珀さんは夕日を見てました (*´ω`*)






琥珀さん、夕日がキレイだねー♪
また明日♪^^_d0347205_20130839.jpg





晴れの日は夕日が見れるけど
でも今日の夕日は
今日しか見れないんだよ (*´ω`*)
なんだか得した気分♪



また明日
明日の夕日が見れるといいなぁー♪



いつも応援ありがとう(*´ω`*)

by blackdiamond589 | 2016-05-18 20:32 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589