人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれれ?はじめまして♪


✾ 琥珀 5歳6ヶ月29日 ✾
✾ 風雅 0歳9ヶ月25日 ✾



今日は風が強かったので
おさんぽは海ではなく、こんな場所♪






あれれ?はじめまして♪_d0347205_20314578.jpg





琥珀さん^^ 風雅坊っちゃん^^
気持ちいいおさんぽコースだねー♪






あれれ?はじめまして♪_d0347205_20361763.jpg





ん?
んんー?(・ω・ )!





あれれ?はじめまして♪_d0347205_20365496.jpg





あれれ?
いつの間にか飛び入り参加のワンちゃん! (*´艸`*)



琥珀さんはビビリの神様降臨!
すぐさま、おかーさんに抱っこを要求(笑)





あれれ?はじめまして♪_d0347205_20375066.jpg





飼い主さんの姿もなく
琥珀さんと風雅坊っちゃんのおさんぽに
ずーっと一緒についてくる (*´艸`*)






あれれ?はじめまして♪_d0347205_20382297.jpg
※手前の黒い物体は抱っこされた琥珀さんの頭(笑)




ついてくるワンちゃんに
ちょっと悩むおかーさん。
おかーさん達について来て
迷子にさせちゃったら大変だからね ( ̄ω ̄;)






あれれ?はじめまして♪_d0347205_20385265.jpg





振り返ると笑ってるワンちゃん (*´艸`*)
かわいい男の子です♡






あれれ?はじめまして♪_d0347205_20395219.jpg





離れていくどころか
一緒におさんぽを楽しみだしたよ (*´艸`*)


マーキングで俺様参上!の様子を
カッコイイです!
……とガン見の風雅坊っちゃん!(笑)






あれれ?はじめまして♪_d0347205_20402988.jpg





このまま歩いて行くと
危険な車道に出ることになっちゃうので
とりあえず広場で一緒に遊び
満足して自分から帰ることを願ってみた(笑)






あれれ?はじめまして♪_d0347205_20405969.jpg





広場では、へっぽこ風雅坊っちゃんに
マーキングという男気を教え込む!(笑)






あれれ?はじめまして♪_d0347205_20413029.jpg





でも男気のお勉強なんかより
遊びたい風雅坊っちゃんはプレイバウ♪






あれれ?はじめまして♪_d0347205_20420019.jpg





男気溢れるワンちゃんは
ちびっこ風雅坊っちゃんの面倒もよくみれる
とってもナイスガイ (*´艸`*)






あれれ?はじめまして♪_d0347205_20423045.jpg





琥珀さんはずーっと抱っこのまま。
30分以上も抱っこしていたおかーさんは
そろそろ限界が近くなり…… ...(lll-ω-)


琥珀さんを地面におろしてみようかと
まずは挨拶をさせてみた!






あれれ?はじめまして♪_d0347205_20440299.jpg






ありゃりゃ!
お顔に風雅坊っちゃんのリードが!
ごめんね、男気ワンちゃん (*´艸`*)



6kgの琥珀さんを抱っこしながら
風雅坊っちゃんのリードとお散歩バッグを持ち
そして写真撮影という状況。
こーなっちゃうのも無理はない (笑)






あれれ?はじめまして♪_d0347205_20432583.jpg





優しい目のワンちゃん♪
性格がそのまま目に現れてるねー (*´艸`*)






あれれ?はじめまして♪_d0347205_20453126.jpg





琥珀さんもちょっとだけど
抱っこされたまま挨拶できたね!






あれれ?はじめまして♪_d0347205_20460657.jpg





こういう突然の出会い
犬が好きなおかーさんは平気だけど
犬が苦手な人だったら怖いんだろうな……と
挨拶後も下へおりれなかった琥珀さんを見て
ふと考えさせられました。






あれれ?はじめまして♪_d0347205_20464424.jpg





どーしても抱っこに限界だったおかーさん。
どこかに琥珀さんをおろせないかと
こんな場所に乗せちゃった! (*´艸`*)



高い場所は平気な琥珀さん。
ここなら余裕で
男気ワンちゃんと風雅坊っちゃんの遊びを
観戦していられます (*´ω`*)






あれれ?はじめまして♪_d0347205_20471349.jpg
ニコニコツーショット(笑)




風雅坊っちゃんとたくさん遊んで
男気ワンちゃんは帰って行きました (*´ω`*)

おかーさんの作戦勝ちです (*´艸`*)


また一緒に遊びたいな!
今度はおうちの人も一緒にね♪



いつも応援ありがとう(*´ω`*)

by blackdiamond589 | 2016-05-19 21:25 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589