人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らんぷり!


✾ 琥珀 5歳7ヶ月0日 ✾
✾ 風雅 0歳9ヶ月26 ✾



1時間の残業でヒィヒィ…… (›´ω`‹ )
それなのに!
元気に海まで歩いていったおかーさん (*´艸`*)






知らんぷり!_d0347205_22035182.jpg





ちょっと時間が遅くなったから
貸し切りの砂浜だったね♪






琥珀おねーちゃん!遊ぼーよー!
知らんぷり!_d0347205_22042196.jpg






本日も絶好調なテンションの風雅坊っちゃん。
琥珀さんを遊びに誘うのに必死です (*´艸`*)
でも琥珀さんは
今日は追いかけっこはしたくないみたい。



そんな時、琥珀さんは
風雅坊っちゃんをサラッと知らんぷり (* ̄m ̄)プッ






遊んで!遊んでー!琥珀おねーちゃん!
知らんぷり!_d0347205_22045250.jpg
おかーさん、また風雅が壊れたじょ……




あはは!
風雅坊っちゃん、すぐ壊れるからね (* ̄m ̄)プッ



風雅坊っちゃんを無視したまま
おかーさんに助けを求める琥珀さん (*´艸`*)



琥珀さんの知らんぷり作戦にもめげず
しつこく遊びに誘っていると……
琥珀さん、我慢できずに逃走!






知らんぷり!_d0347205_22052243.jpg





(* ̄m ̄)プッ 風雅坊っちゃんのこのお顔!
お鼻まで砂浜につけて
一生懸命にプレイバウしてたから
お鼻が真っ白になってる! (笑)



この後、しつこく追いかけて
琥珀さんに叱られた風雅坊っちゃん (*´艸`*)






ぼく、海藻と遊ぶからいいもん。ρ(・ω・、)イジイジ
知らんぷり!_d0347205_22055275.jpg





風雅坊っちゃん、イジケちゃった! (*´艸`*)


干からびた海藻が今日のおともだち♪
残念だけど、そんな日もあるよ!
ドン━(。-ω-ヾ(∀`。)━マィ 風雅坊っちゃん!(笑)



いつも応援ありがとう(*´ω`*)

by blackdiamond589 | 2016-05-20 23:06 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589