人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もキレイ♪


✾ 琥珀 5歳7ヶ月2日 ✾
✾ 風雅 0歳9ヶ月28日 ✾



琥珀さんと風雅坊っちゃんと川の字になって
お昼寝したおかーさん (*´艸`*)
まったりと幸せな日曜日♪






今日もキレイ♪_d0347205_22013525.jpg





夕方、おさんぽで海まで行くと
ちょうどいい時間帯♪


まさに日が沈もうとしている時。
ちょっと歩くのをやめて
夕日を見てました (*´ω`*)





今日もキレイ♪_d0347205_22033419.jpg





崖の前の遊歩道で
今日の夕日にバイバイすることに (*´ω`*)






今日もキレイ♪_d0347205_22030499.jpg





地層がキレイな崖 (*´ω`*)
絶景も楽しめちゃうおさんぽコース♪



10代の頃は
“こんな田舎やだー” なんて思ってたけど(笑)
おかーさん、今は地元が大好き♪
ここに産まれてラッキーなのだ!






今日もキレイ♪_d0347205_22023003.jpg





琥珀さんったら
バッグにおやつがないか確認してる (*´艸`*)
今日は持ってきてないよー!






今日もキレイ♪_d0347205_22043621.jpg





犬のおさんぽコースにもってこいの
おかーさんの大好きなこの遊歩道 。


歴代わんこ達とも
数えきれないほど歩いてきました (*´ω`*)



今は琥珀さんと風雅坊っちゃんと歩けて
おかーさんは嬉しい!






今日もキレイ♪_d0347205_22052333.jpg





あっという間に沈んでいった夕日。
今日もキレイだったね♪






今日もキレイ♪_d0347205_22060169.jpg





夕日が姿を消した直後……
まだほんのりオレンジに染まる海に
風雅坊っちゃん、何を想う…… (*´艸`*)



また川の字になってお昼寝して
キレイな夕日を見れることを楽しみにして
明日からの一週間、頑張ろーっと♪



いつも応援ありがとう(*´ω`*)

by blackdiamond589 | 2016-05-22 23:18 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589