人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反抗期なぼく♪


✾ 琥珀 5歳7ヶ月4日 ✾
✾ 風雅 0歳10ヶ月0日 ✾



朝のおさんぽで
数頭のワンちゃんと行き合うも
汚れているコは我が家のふたりだけ (*´艸`*)






反抗期なぼく♪_d0347205_13183435.jpg





『あら!今日もいっぱい遊んだのねー ^^』
琥珀さんと風雅坊っちゃんを見てそう言われると
なんだか嬉しくなるおかーさん♪






反抗期なぼく♪_d0347205_13193808.jpg





お顔に朝露や、砂や草……
いろいろつけてのおさんぽです (*´艸`*)






見て見て!ぼく、黒い毛がたくさん出てきたよ!
反抗期なぼく♪_d0347205_13190436.jpg





風雅坊っちゃんは
赤柴さんから胡麻柴さんへ変身中 (*´艸`*)



今日で10ヶ月になった風雅坊っちゃん
実は最近、ちょっと反抗期に突入してるみたい。



頑張って覚えて
楽しそうに従ってたコマンドも
理解しているのになかなか従わなくなってきた!
うーん、反抗期ですな (´・ω・`;)



でもね!
それは風雅坊っちゃんが
いろいろな事を経験して楽しいことが増えた証拠♪
おかーさんとの世界しか知らなかった風雅坊っちゃんが
自分の世界を持ち始めた証拠なのだ♪
反抗期……それも嬉しい成長過程なのです♪ (*´ω`*)






反抗期なぼく♪_d0347205_13201898.jpg





ビビリの神様降臨により
頻繁に立ち止まる琥珀さんに合わせ
きちんと待つことができる風雅坊っちゃん (*´ω`*)






反抗期なぼく♪_d0347205_13204761.jpg





リードがとんでもなくグルグル絡まっても
全く気にしない風雅坊っちゃん (*´ω`*)



そんなおおらかな(おおらかなのか?笑)風雅坊っちゃんが
身体も心も健やかに成長していけるように……☆



おかーさんの課題がまたひとつ増えた!
楽しい幸せな課題です♪



いつも応援ありがとう(*´ω`*)
by blackdiamond589 | 2016-05-24 13:24 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589