人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスの海♪


✾ 琥珀 5歳7ヶ月6日 ✾
✾ 風雅 0歳10ヶ月2日 ✾



午後から風がビュービュー!
でも早朝の海は……
とっても静かでした (*´ω`*)






ガラスの海♪_d0347205_13181870.jpg





朝4時過ぎの海へ
おさんぽへでかけました♪




囲われてる海とはいえ
風もなくて、小さな波もなくて
海面がまるでガラスみたい (*´艸`*)







ガラスの海♪_d0347205_13184964.jpg





歩いて行けそうな静かな海を眺めながら
朝の空気をゆっくりと満喫♪



遠くを走る車の音などを聞きながら
ボーッとしていると
おかーさんと琥珀さんと風雅坊っちゃんだけ
違う世界にいるみたいで不思議な感覚に (*´艸`*)






ガラスの海♪_d0347205_13195534.jpg





でもそんなおかーさんを
現実に戻してくれる風雅坊っちゃん (T▽T) アハハ

朝から元気いっぱいの遊ぼう攻撃!





ガラスの海♪_d0347205_13211696.jpg





ここでのわんわんプロレスは禁止です。
海に落ちたら危ないからね ^^


琥珀さんはそのことを理解してます (*´ω`*)
一度注意するとわかってくれるのだ♪






ガラスの海♪_d0347205_13214642.jpg





でも遊びスイッチONの風雅坊っちゃんには
おかーさんの声は届きません ( ºωº )チーン…



まだまだこれからの
おかーさんと風雅坊っちゃん ( ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ






ガラスの海♪_d0347205_13191952.jpg





長い言葉は理解できないと言われてるけど
琥珀さんは理解できます (*´ω`*)



でもそれはきっと言葉じゃなくて
おかーさんの表情や口調で判断してるんだね♪



ずーっと一緒に暮らしているなかで
琥珀さんはそれを学習してきたのかな。
そう考えると、愛しいなーと思う! (*´艸`*)



風雅坊っちゃんとは
これから過ごす時間の中で
そういう関係になっていくんだろうな♪






ガラスの海♪_d0347205_13221726.jpg





琥珀さん! (* ̄m ̄)プッ
なんだか野良犬さんみたいだよ!
なんておかーさん好みな汚れ方でしょう♡ (笑)


朝露たっぷりの草地を走り回ってたから
ドロドロになっちゃったねー (*´艸`*)

朝からいい運動になりました☆


いつも応援ありがとう(*´ω`*)
by blackdiamond589 | 2016-05-26 13:31 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589