人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くっつき虫♪


✾ 琥珀 5歳7ヶ月7日 ✾
✾ 風雅 0歳10ヶ月3日 ✾



今日は雨です (*´ω`*)
朝は小降りだったので
風雅坊っちゃんだけおさんぽへ♪
琥珀さんはおばーちゃんとお留守番♪






くっつき虫♪_d0347205_13363118.jpg





(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
エネルギー溢れる風雅坊っちゃんだから
ちょっとでも運動して疲れさせないとねっ!






くっつき虫♪_d0347205_13362076.jpg





家で待っててくれた琥珀さんには
友達がくれたおやつをプレゼント♪
もちろん、風雅坊っちゃんにも♪






くっつき虫♪_d0347205_13364614.jpg





玄関の出入りが多い時間帯は
脱走・逸走防止の為に係留で過ごします。
琥珀さんと風雅坊っちゃんの安全第一! (*´ω`*)






くっつき虫♪_d0347205_13370293.jpg





大家族の我が家の朝のラッシュ(笑)が過ぎ
係留解除になるはずだけど……


かわいいおふたりさんは
仲良く夢の中zzz♪


琥珀さんは風雅坊っちゃんの尻尾を
アゴ枕にして寝てる (*´艸`*)






くっつき虫♪_d0347205_13371682.jpg





琥珀さんも風雅坊っちゃんも
くっつき虫でかわいいなぁ♡ (*´艸`*)

外は雨だけど、おかーさんの気持ちは快晴です♪


いつも応援ありがとう(*´ω`*)

by blackdiamond589 | 2016-05-27 14:10 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589