人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマヒルガオと夕陽♪


✾ 琥珀 5歳7ヶ月13日 ✾
✾ 風雅 0歳10ヶ月9日 ✾




琥珀さんと風雅坊っちゃんは
今日はハマヒルガオの咲く砂浜で
たーっぷりと遊んできました♪






ハマヒルガオと夕陽♪_d0347205_19573236.jpg





いつもの海だけどね (*´艸`*)
でも10キロも続く崖のある砂浜は
その場その場で全く違った魅力があるのだ♪





ハマヒルガオと夕陽♪_d0347205_19571121.jpg





風雅坊っちゃんは走り回って遊んでから
ハマヒルガオの中に隠れている
小さなクモさんを一生懸命に追ってます (*´ω`*)



虫さんを追いかけるのが大好き♪
でもいつも逃げられちゃう風雅坊っちゃん (笑)

ドン━(。-ω-ヾ(∀`。)━マィ





ハマヒルガオと夕陽♪_d0347205_19565655.jpg





風雅坊っちゃんがクモさんと遊んでる間
琥珀さんはおかーさんとまったり♪



ニコニコ顔の琥珀さん♡ (*´ω`*)
男の子に間違われることもあるけど
おかーさんにはどこからどう見ても
可愛らしい女の子なのだ♪






ハマヒルガオと夕陽♪_d0347205_19574958.jpg





崖の向こうへ
夕陽が消えていく時間がきました (*´ω`*)






ハマヒルガオと夕陽♪_d0347205_19580108.jpg





雲があって夕陽は見れないかなと思ったけど
気づけば眩しいオレンジの世界に! (*´艸`*)






ハマヒルガオと夕陽♪_d0347205_19563936.jpg





まるで夕陽が
琥珀さんの中へ帰って行くみたいだね♪



いつも応援ありがとう(*´ω`*)
by blackdiamond589 | 2016-06-02 20:07 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589