人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自信が大事♪


✾ 琥珀 5歳7ヶ月15日 ✾
✾ 風雅 0歳10ヶ月11日 ✾



琥珀さんは
高い場所に登るのが好きなのだ♪






自信が大事♪_d0347205_20403829.jpg





公園で階段なんかを見つけたら
まるでカンガルーさんのように……






自信が大事♪_d0347205_20411567.jpg





ピョンピョン♪
ピヨヨヨ~ン♪


とっても楽しそうに
かけ上がっていきます (*´艸`*)






風雅も早くおいでだじょ♪
自信が大事♪_d0347205_20413326.jpg





2~3段の階段しか登れない風雅坊っちゃん。
高い階段は拒否! (* ̄m ̄)プッ


そんな風雅坊っちゃんを
上でずっと待ってた琥珀さん (*´艸`*)






自信が大事♪_d0347205_20423658.jpg





おかーさんに抱っこされ
風雅坊っちゃんも琥珀さんの元へ♪



おかーさんが写真を撮る為に
数段、階段をおりると……
風雅坊っちゃんが慌ててついてきた! (*´艸`*)






自信が大事♪_d0347205_20430076.jpg





おっとっと!
風雅坊っちゃんのリードに押されて
琥珀さんも一瞬ビックリ!



感情がそのまま顔に出る琥珀さん (*´艸`*)
ヒィィィー!って言ってるのがよくわかる (笑)






自信が大事♪_d0347205_20431248.jpg





怖がってた風雅坊っちゃんだけど
勇気を出して1歩踏み出してみたら
ぼく、出来る気がする♪

……と、頑張って階段を降りだした! (*´ω`*)





自信が大事♪_d0347205_20434343.jpg





へっぴり腰で、ゆっくり慎重に
でも一生懸命に降りた風雅坊っちゃん (*´艸`*)



一度自分で降りてみたら
次からは登ることもできたね♪

やっぱり自信が大事なんだねー (*´ω`*)


いつも応援ありがとう(*´ω`*)

by blackdiamond589 | 2016-06-04 20:45 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589