人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり休日♪


✾ 琥珀 5歳7ヶ月16日 ✾
✾ 風雅 0歳10ヶ月12日 ✾



今日はお休みだったおかーさん (*´ω`*)
琥珀さんと風雅坊っちゃんと
仲良く3人で川の字でお昼寝して♪
身体も心もリフレッシュです!






公園のオブジェに乗ってゴキゲンな琥珀さん ^^
まったり休日♪_d0347205_19241240.jpg





今日はおさんぽ以外に
外へ出ることのなかったおかーさん。
グータラ過ぎますね (笑)






乗ったらなかなか降りない琥珀さん ^^
まったり休日♪_d0347205_19234220.jpg





琥珀さんと風雅坊っちゃんがいなかったら
一歩も外へ出ない休日だったのかな……


そう考えると
ふたりの存在は “癒し” だけじゃなく
“健康” にもなってるんだねー (*´艸`*)






オブジェを満喫の琥珀さんの下で
まったり休日♪_d0347205_19253146.jpg
ヒマを持て余す風雅坊っちゃん (笑)




公園までの道のりを
歩いたことのない細い路地など通って
ちょっと探検しながらのまったりさんぽ♪






まったり休日♪_d0347205_19260857.jpg





時間に縛られないで
ゆっくりできるのも
グータラ休日の醍醐味なのです (*´艸`*)






バイクの音にビックリな風雅坊っちゃん (笑)
まったり休日♪_d0347205_19280329.jpg





公園で琥珀さんと風雅坊っちゃんを遊ばせて
そこでまたゆっくり過ごしたおかーさん (*´艸`*)






走り回ったあとは小さな丘の上で休憩です ^^
まったり休日♪_d0347205_19283373.jpg





のんびり過ごすふたりを見ながら
コーヒーを飲んでホッとひと息 (*´ω`*)
どこまでもグータラな休日を過ごした
そんなおかーさんなのでした!


これで充電完了♪
また一週間を頑張れるのだ! ( ̄ー+ ̄)キラーン



いつも応援ありがとう(*´ω`*)


by blackdiamond589 | 2016-06-05 19:29 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589