人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琥珀の変顔&風雅のお腹事情



梅雨入りした琥珀さんの住む町。
シトシトシトと…… 不快指数高め (笑)
雨の木曜日になりました (*´ω`*)



おさんぽは雨の降る前に!
……ということで
なんとまだ真っ暗な早朝3時半に出発 (*´艸`*)
帰宅したらちょうど雨が降り出しました!


1時間たっぷりと遊ばせてきたおかげで
琥珀さんも風雅坊っちゃんも
室内で落ち着いて過ごしてます♪






お口に違和感があるじょ……
琥珀の変顔&風雅のお腹事情_d0347205_14054855.jpg





(* ̄m ̄)プッ
タオルをチュパチュパしていたら
上唇が歯ぐきにくっついちゃった!






琥珀の変顔&風雅のお腹事情_d0347205_14062868.jpg





いつもならすぐ戻るのに
しばらくこのままだった琥珀さん (*´艸`*)


きっとイイ感じで
乾いちゃったんだろーなー (*´艸`*)






我が家に来て3日経った日の風雅坊っちゃん ^^
琥珀の変顔&風雅のお腹事情_d0347205_14113476.jpg
そして弟ができて3日経った日の琥珀さん ^^




風雅坊っちゃんはガリガリなのだけど
写真だと丸っこく写るんだよね♪



実物は、知らない人からも
『痩せすぎじゃない?』と言われるほどです。



風雅坊っちゃんの食事はちょっと難しくて
病院で指示された食事量をあげると
すぐにお腹がゆるくなっちゃうのです ^^;
実は毎日ピーピー地獄だったのだ (笑)



1ヶ月ほど様子を見ながらいろいろ試したら
パピーフードが合っていたので
風雅坊っちゃんは今でもANFのパピー用 (笑)
お腹の調子もよく
少ない食事量でカロリーも取れるので
今はそれに落ち着いてます (*´艸`*)






琥珀の変顔&風雅のお腹事情_d0347205_14120488.jpg




我が家に来て800g体重が増えた風雅坊っちゃん。
この写真の頃より
現在は身体が少し成長した為に
余計にガリガリ度が増してしまったけど (笑)


腹痛に苦しむ事もなくなって
元気に走り回れるならそれが一番だよね♪





琥珀の変顔&風雅のお腹事情_d0347205_15031997.jpg





ポッチャリ琥珀さんのお肉をつまみ
風雅坊っちゃんにわけてあげれないかと思いながら
パシャリと撮った写真である (笑)



いつも応援ありがとう(*´ω`*)
by blackdiamond589 | 2016-06-09 14:13 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589