人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂紋に足跡を♪


✾ 琥珀 5歳7ヶ月21日 ✾
✾ 風雅 0歳10ヶ月17日 ✾



今日は金曜日!
早朝4時の小さな小さな砂浜です (*´ω`*)






砂紋に足跡を♪_d0347205_13340555.jpg





どよよよーん……と広がった
空を覆う雲たち。



雲の隙間から
本来、見えるはずの青い空が
おはよう!って顔をだしてました (*´艸`*)






砂紋に足跡を♪_d0347205_13344149.jpg





ここの小さな砂浜には
キレイな砂紋ができていました♪


ちょっと離れた場所の砂浜にも寄ったのだけど
そこには砂紋なんてなく
砂も湿っていたのに!



小さな砂浜の砂は、なぜかサラサラ!
ちょっとした地形の違いや風向きによって
砂浜の様子も変わるんだね♪
自然って不思議ー♪ (*´艸`*)






砂紋に足跡を♪_d0347205_13351258.jpg





まだ誰も踏み入れていない
早朝の砂浜の砂紋に
琥珀さんと風雅坊っちゃん、そしておかーさんは
足跡をたくさん残していきます (*´ω`*)






砂紋に足跡を♪_d0347205_13361759.jpg





琥珀さんがどうやって歩いたのか
砂浜の足跡でよくわかる (*´艸`*)
琥珀さんは蛇行しながら歩いてたんだね♪






砂紋に足跡を♪_d0347205_13364793.jpg





遊びながら
砂紋にたくさんの足跡を残してきた
今日の早朝さんぽ♪



どんなに足跡を残してきても
またすぐに砂紋に消されちゃうんだろうな (*´艸`*)



そして家へ帰った頃には
空を覆っていた雲たちがいなくなり
快晴になりました (*´ω`*)
あんなにモクモクしていた雲なのに……
やっぱり自然って不思議ー♪ (*´艸`*)



いつも応援ありがとう(*´ω`*)

by blackdiamond589 | 2016-06-10 13:39 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589