人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日を浴びながら……。


✾ 琥珀 5歳7ヶ月23日 ✾
✾ 風雅 0歳10ヶ月19日 ✾



今日の朝
4時35分の琥珀さんの住む町 (*´ω`*)






朝日を浴びながら……。_d0347205_18432945.jpg





眩しい朝日が
琥珀さんの住む町を照らし始めました♪



おはようございます (*´ω`*)
今日の朝日さん♪






朝日を浴びながら……。_d0347205_18440569.jpg
わかりずらいけど(笑)琥珀さんも見てますよー ^^



琥珀さん ^^
夕日もキレイだけど
朝日もキレイで気持ちいいねー♪



琥珀さんはおかーさんが指をさすと
眩しそうな、しかめっ面で (笑)
ちゃんと指のさす方向を見ます (*´艸`*)



だから、琥珀さんとは
同じ物を見ることができるのだ! (*´ω`*)
おかーさんはそれが嬉しい






朝日を浴びながら……。_d0347205_18444731.jpg
風雅坊っちゃんは我が道を行く(笑)




風雅坊っちゃんにも教えてあげるのだけど
興味なし! …… というか
何を言われてるのかサッパリ~、という感じ (笑)



実は風雅坊っちゃんは
サクラの木の実に夢中なのだ ┐(´~`;)┌ ヤレヤレ






朝日を浴びながら……。_d0347205_18462972.jpg





おすまし顔で座っている
琥珀さんの写真を撮っている横でも……








朝日を浴びながら……。_d0347205_18465970.jpg





たくさん落ちているサクラの木の実を
真剣に吟味している風雅坊っちゃん (*´艸`*)



どれも同じような木の実なのだけど
風雅坊っちゃん的に美味しそうなものと
そうではないものがあるらしい (笑)






風雅!もう行くじょ!
朝日を浴びながら……。_d0347205_18473350.jpg





琥珀さんはいつも
風雅坊っちゃんを待ってあげる
優しいおねーちゃんです (*´艸`*)





おかーさん!風雅まだ食べてるじょ!
朝日を浴びながら……。_d0347205_18480387.jpg





そんなに美味しいのかな?と思って
琥珀さんにもひとつあげてみたのだけど
琥珀さんは食べませんでした (*´ω`*)



実はおかーさんも一粒
木から採って食べてみた (*´艸`*)
うーん。
酸味と苦味だけで美味しくない (笑)






おかーさんも食べてるじょ……
朝日を浴びながら……。_d0347205_18494194.jpg




おかーさんまで食べたから
琥珀さんはビックリしてたね♪



朝日を浴びながら
サクラの木の実祭りをしてきた
早朝のおさんぽでした (*´艸`*)



いつも応援ありがとう(*´ω`*)

by blackdiamond589 | 2016-06-12 19:15 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589