人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴君男とお祭り男♪



いつも行くドッグランにいる
大きな大きなヤギのビッケくん♪





大きな体をゴロン♪まったりビッケくん ^^
暴君男とお祭り男♪_d0347205_20353146.jpg





立ち上がると160~170cmはあって
体重は…… 絶対に100kgくらいあるはず!
とにかく力が強いので
うっかり近づくとちょっと危険 (笑)



ビッケくんのいる場所には
『暴君ビッケ』と書かれた立て看板があり
頭突きに注意と書いてあります (*´艸`*)



人懐っこいので
いつも『遊ぼうよ♪』って近寄ってくれるのだけど
すぐに力比べの相撲ごっこになるので
なかなか遊んであげれない ( ºωº )チーン



そんな暴君ビッケくん(笑)
どーしても遊びたい風雅坊っちゃん (*´艸`*)






ぼくと力比べしようよ、ビッケくん!
暴君男とお祭り男♪_d0347205_20234188.jpg





体重4kgの風雅坊っちゃん
生意気にもグイグイ行きます (*´艸`*)



ビッケくんも『やるか?おチビちゃん!』と
頭突きの態勢に入りました!



実は、その場に居た誰もが
緊張していたのであります (笑)
危ないよー!……ってね (*´艸`*)



もちろん、おかーさんもドキドキ!
でも興味のあることには
なんでも挑戦させてあげたいおかーさん (笑)


ビッケくんと風雅坊っちゃんのふたりが
ケガしないように……
それだけ注意して遊ばせてみたのだ (*´艸`*)






えっ?頭がどーしたんですか?
暴君男とお祭り男♪_d0347205_20240053.jpg





頭突きで力の強さを見せつけようと
風雅坊っちゃんに頭を向けたビッケくん。


ところが風雅坊っちゃん
両手でピタッとビッケくんの動きを止め
ビッケくんの頭を真剣にクンクン&ガン見 (笑)






俺のすごい頭突きを受けてみろー!
暴君男とお祭り男♪_d0347205_20241621.jpg
大丈夫だよ、ビッケくん、ハゲてないよ♪




ビッケくんが強さを見せつけようと
頭突きの態勢をとるたびに
風雅坊っちゃんは不思議そうに……
でもビッケくんに頼まれたなら仕方ない……と
入念にビッケくんの
頭皮チェック!(爆)



俺様の力を見せつけようと
何度も何度も頭突きの態勢に入るのだけど
そのたびに風雅坊っちゃんは
『ビッケくん、ハゲてないから大丈夫だよ♪
それよりぼくと早く遊んでよー!』

頭皮チェックを繰り返す ( ̄ω ̄;)






おチビちゃん、勘弁してくれぇぇぇ~
暴君男とお祭り男♪_d0347205_20243924.jpg
ねぇねぇ!遊んでよぉー!ビッケくん!




空気の読めないお祭り男・風雅坊っちゃんに
暴君ビッケくんの俺様のプライドは
何度もサラリと流されてしまったのだ。
そして逃げ惑うビッケくん (T▽T)アハハ



ごめんね、ビッケくん ...(lll-ω-)
とんだ災難だよねー。






こっちゃんはあっちで遊ぶじょ♪
暴君男とお祭り男♪_d0347205_20250109.jpg




そしてなぜか友情が芽生え
琥珀さんの背後で男同士で見つめ合う(笑)
そんなビッケくんと風雅坊っちゃんを置いて






暴君男とお祭り男♪_d0347205_20251803.jpg





琥珀さんはひとり
大好きな高い場所へ登ってゴキゲン♪






男の子の友情ってよくわかんないじょ!
暴君男とお祭り男♪_d0347205_20253360.jpg





大きなキノコのオブジェに乗って
琥珀さんはまた何かに悟りを開いていた (笑)



いつも応援ありがとう(*´ω`*)

by blackdiamond589 | 2016-06-15 22:11 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589