人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなちゃん♪



白柴・はなちゃん (2歳の女の子)
ニコニコな笑顔がとってもかわいい! (♡ˊ艸ˋ)






はなちゃん♪_d0347205_22374059.jpg





2日前の話になっちゃうけど……
はなちゃんとドッグランで遊んできましたー♪






はなちゃん♪_d0347205_22381399.jpg





快晴で、風もあって
はなちゃんも風雅坊っちゃんも
気持ち良さそうに遊んでたね (*´艸`*)






はなちゃん♪_d0347205_22384355.jpg





走り回るはなちゃんと風雅坊っちゃんの後ろで
イスを陣取る琥珀さんを発見 (*´艸`*)



風雅坊っちゃん以外のわんちゃんがいると
万年補欠のベンチ犬(笑)になっちゃう
ビビリな琥珀さん (* ̄m ̄)プッ






はなちゃん♪_d0347205_22391909.jpg





でも今回は
はなちゃんがいても少しだけ匂い取りできたよ♪
ドッグランの隅っこをちょっとだけどね (*´艸`*)






はなちゃん♪_d0347205_22395114.jpg





イスの上で風雅坊っちゃんの保護者として
遊んでいる様子を見ていた琥珀さんに
はなちゃんのママさんが声をかけてくれたよ (*´ω`*)
『琥珀ちゃんは遊ばないの? ^^』 って!






えっと… あの… こっちゃんは遊ばないんだじょ…
はなちゃん♪_d0347205_22402266.jpg





琥珀さんったら
挙動不審になっちゃって
はなちゃんのママさんに笑われちゃったね (*´艸`*)






はなちゃん♪_d0347205_22405741.jpg





日向でずっと追いかけっこしていたふたり。
ちょっとクールダウンをさせる為に
この後、日影へ誘導しました (*´艸`*)






はなちゃん♪_d0347205_22423461.jpg





はなちゃんのママさんが
風雅坊っちゃんにお水を飲ませてくれました♪


琥珀さんは水道から直接飲むのが好きなんだけど
はなちゃんも同じなんだって (*´艸`*)



実は風雅坊っちゃんは直接飲むのは苦手。
それなのに、はなちゃんのマネをして
はなちゃんのママさんに甘えていたのだ (*´艸`*)






はなちゃん♪_d0347205_22430581.jpg





日影でボール遊びでも……と思ったのだけど
元気なふたりは
走り回って遊ぶのが楽しいみたい♪






はなちゃん♪_d0347205_22433796.jpg





飽きずにずーっと
遊んでいたはなちゃんと風雅坊っちゃん (*´ω`*)






はなちゃん♪_d0347205_22440739.jpg





この日の夜、風雅坊っちゃんは
文字通り、死んだように寝てましたー (* ̄m ̄)プッ






はなちゃん♪_d0347205_22443759.jpg





琥珀さんはおかーさんに抱っこされ
はなちゃんと風雅坊っちゃんの後を追って
ドッグランの中をぐるぐると移動 (*´ω`*)






はなちゃん♪_d0347205_22452976.jpg





それでもいいのだ♪
みんなで一緒に過ごせる時間は
抱っこでいたって楽しいのだから♪



はなちゃんのおうちは遠いので
なかなか会う機会がないのだけど……
また一緒に遊べる日を楽しみにしてるからねっ!



いつも応援ありがとう(*´ω`*)

by blackdiamond589 | 2016-06-16 22:46 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589