人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18年間お疲れ様でした。



今から4ヶ月ほど前の 2016年2月27日。
おかーさんと琥珀さんは
かわいい高齢犬さんと出会いました ^^


おかーさんは高齢犬さんに
“翡翠” という名前をつけました (*´ω`*)






18年間お疲れ様でした。_d0347205_20181830.jpg





※高齢犬保護!


※琥珀さんと翡翠さんの1日


※最期の時まで…


※出会いと別れの季節



↑上の色つきブログタイトルをクリックすると
その時の記事が見れます (*´ω`*)



かわいいかわいい翡翠さん
昨日、虹の橋へ旅立ちました。






18年間お疲れ様でした。_d0347205_22460110.jpg





約1ヶ月前の5月3日。
琥珀さんと風雅坊っちゃんを連れて
翡翠さんに会いに行った時には……






18年間お疲れ様でした。_d0347205_21412542.jpg





いつもと変わらず、とっても穏やかで
それでいて厳しい教育的指導を見せてくれた
元気な翡翠ばーちゃん ^^



『また会いに来るね♪』って言ったまま
約束を果たせずに虹の橋を渡って行っちゃった……。



翡翠さんの18年という犬生の中の
“3日間” という大切な時間を
おかーさんと琥珀さん、そしておかーさんの家族に
プレゼントしてくれた翡翠さん。
おかーさんの人生に思い出を増やしてくれて
ほんとにほんとにありがとう。






18年間お疲れ様でした。_d0347205_04224184.jpg





翡翠さんと過ごした3日間は
琥珀さんもおかーさんも
ずーっと忘れない!
大切な思い出だよ♪



素敵な出会いをありがとう。
18年間、お疲れ様でした。




by blackdiamond589 | 2016-06-17 19:36 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589