人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいなぁー♪


✾ 琥珀 5歳8ヶ月2日 ✾
✾ 風雅 0歳10ヶ月29日 ✾



午前中、琥珀さんと風雅坊っちゃんは
いつものドッグランに遊びに行ってきました (*´ω`*)



でも琥珀さんは、怖がりのビビリさん。
ちょっと怖いことがあると
もう怖くて遊べなくなっちゃうのだ。



今日もちょっとしたことで、ビビリの神様降臨。
いつものように、おかーさんの隣のイスで
万年補欠のベンチ犬になっちゃいました。






こっちゃんは、もうおうちに帰りたいじょ……イジイジ
かわいいなぁー♪_d0347205_12510668.jpg





かけ回って遊ぶ風雅坊っちゃんが見えるように
琥珀さんのイスを移動してあげても……
今日は見ることもしないで
イジイジしちゃってた琥珀さん。



おかーさんがとってあげたシロツメクサを
イスの上でカミカミして、しょんぼりです。






かわいいなぁー♪_d0347205_12513610.jpg





そんな琥珀さんの頭に
ドッグランに咲いていた黄色い小さなお花を
ちょこんと乗せてあげたおかーさん (*´艸`*)



『こっちゃんかわいいー♡』って
おかーさんが喜んでいたら
琥珀さんも楽しくなったみたい♪






あっ!風雅来たじょ♪
かわいいなぁー♪_d0347205_12520892.jpg





水分補給の為に
おかーさんの元へ戻って来る風雅坊っちゃんを
キラキラした目で見ている琥珀さん (*´艸`*)






おかーさん、ぼく喉が渇いたぁー!
かわいいなぁー♪_d0347205_12524360.jpg
ねぇねぇ♪風雅♪お花のリボンだじょー♪




風雅坊っちゃんに見てもらいたいのか
琥珀さん、風雅坊っちゃんを呼び止める (*´艸`*)






琥珀おねーちゃん!お花のリボン見せてー!
かわいいなぁー♪_d0347205_12533863.jpg
ほら♪かわいいんだじょー♪




まるで本当に見せてあげてるみたい! (*´艸`*)
風雅坊っちゃんも首を伸ばして見てる♪






わぁー♪ほんとだぁ♪お花のリボンだぁー!
かわいいなぁー♪_d0347205_12542776.jpg
おかーさんがつけてくれたんだじょ♪




琥珀さんも風雅坊っちゃんも
なんだか楽しそうに会話してたね(*´艸`*)






琥珀おねーちゃん、かわいいー♡
かわいいなぁー♪_d0347205_14063030.jpg





エヘヘ♪ありがとだじょ、風雅♪ ペロッ♪
かわいいなぁー♪_d0347205_14071389.jpg





しょんぼりだった琥珀さんの心にも
大きなお花が咲きましたー♪ (*´艸`*)



そんなふたりのしぐさや表情を見て
かわいいなぁー♡と思わずにはいられない!
ほっこり幸せな気分をふたりからもらったおかーさんにも
大きな大きなお花が咲きましたー♪ (*´艸`*)



いつも応援ありがとう(*´ω`*)

by blackdiamond589 | 2016-06-22 13:11 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589