人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別じゃない日♪


✾ 琥珀 5歳8ヶ月5日 ✾
✾ 風雅 0歳11ヶ月1日 ✾



今日はずっと霧が出ていて
動くと蒸し暑い1日でした (*´ω`*)



夕方6時過ぎに
琥珀さんと風雅坊っちゃんのおさんぽ♪






ふたり揃ってのカメラ目線ができないグダグダ感 ^^;
特別じゃない日♪_d0347205_21372370.jpg





この一週間
お天気やおかーさんの都合で
いつもより運動量が少なめだったふたり。



今日はたっぷりリフレッシュしてもらいたくて
広い草地のある公園まで行きましたー! (*´艸`*)






特別じゃない日♪_d0347205_21373423.jpg





琥珀さんは8mのフレキシリードで
草の中をおかーさんと追いかけっこ♪



追いかけっこで8mのフレキシリードは
ちょっと短くないか?……と思うけど
琥珀さんはビビリの為
5m以上はおかーさんから離れないのだ (*´艸`*)
だから8mでも充分に足りるのです♪



おかーさんの足元をグルグル走り回るので
ケガをさせないように!
でも楽しく走り回れるように!
おかーさん、気をつかいながら動くので
実はけっこうしんどいのだ ( ºωº )チーン






特別じゃない日♪_d0347205_21374704.jpg





風雅坊っちゃんは20mのロングリードで
おかーさんとレトリーブしたり♪
爆走スイッチONで走り回ったり♪


遊びおバカのお祭り男・風雅坊っちゃんには
20mのロングリードじゃ物足りないね (笑)



オフリードで、のびのびと走らせてあげたいけど
事故防止の為におかーさんは常にオンリード (*´ω`*)
ドッグラン以外で放すことはないのだ♪






特別じゃない日♪_d0347205_22114531.jpg





霧のおかげで、草は濡れていて
琥珀さんはお腹まわりまで汚れちゃったね (*´艸`*)



どんなに汚れても
おかーさんは気にしない人 ( ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ
帰ってからがめんどくさいのだけど
めんどくささよりもふたりの楽しさを優先♪






特別じゃない日♪_d0347205_21375979.jpg





風雅坊っちゃんは今日も虫さんハンター (*´艸`*)
もちろん、本日も捕獲ゼロ (* ̄m ̄)プッ
いつも頑張ってるのに
ハンティングは難しいね~ (笑)






特別じゃない日♪_d0347205_21381116.jpg





虫さんハンターになりながらも
救急車の音も気になる~ (*´艸`*)






特別じゃない日♪_d0347205_21382499.jpg





琥珀さんは遊び飽きて
ベンチから街を見渡しながら休憩 (*´ω`*)



街から聞こえてくるいろいろな音に
ちょっとビビリながらもしっかり警備♪
今日も楽しかったね (*´▽`*)♬*゜



実は今日、会社の飲み会でしたー。
でもおかーさんは欠席です ( ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ
職場の人との飲み会には
もう何年も行ってません(爆) ←オイ。
おかーさん、飲むと長くなるので ← 呑んべぇさん(笑)

琥珀さんと風雅坊っちゃんと居る時間が
少なくなっちゃうのがイヤなのだ。

だから、おかーさんは欠席です!
こんな理由で欠席なんて言えないけどねー (笑)



特別でもなんでもない日だけど……
琥珀さんと風雅坊っちゃんと一緒に居るだけで
毎日が特別なのだ♪ (*´艸`*)



いつも応援ありがとう(*´ω`*)
by blackdiamond589 | 2016-06-25 21:40 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589