人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧雨ですがなにか問題でも?


✾ 琥珀 5歳8ヶ月8日 ✾
✾ 風雅 0歳11ヶ月4日 ✾



おかーさんが仕事から帰る時間……
日中、ずーっとザーザーと降っていた雨が
霧雨になりましたー♪






霧雨ですがなにか問題でも?_d0347205_22281515.jpg





ってことで!
霧雨の中、海まで行ってきたよ (*´艸`*)



もう7時近くて
海まで出る小さなトンネルが(トンネル周辺は街灯一切なし!)
真っ暗で怖かったぁぁぁ! (。>д<)
だからそこはダッシュで通過~ (笑)






霧雨ですがなにか問題でも?_d0347205_22284771.jpg





風雅坊っちゃんは
ウジャウジャいたフナムシ ヒィー(>ω<ノ)ノ に夢中 (爆)



おかーさんと琥珀さんと風雅坊っちゃんが動くと
ワサワサと逃げるフナムシたちに
目がテンの、虫さんハンター風雅坊っちゃん (笑)






霧雨ですがなにか問題でも?_d0347205_22361393.jpg





汚れついでに(笑)ちょっとだけ砂浜へ♪
ふたり仲良く匂いを収集 (*´艸`*)






霧雨ですがなにか問題でも?_d0347205_22370177.jpg





遊歩道をテクテク歩きながらも
いろいろな匂いを収集していたおふたりさん♪


いつもの海でも
雨降り・霧雨だといつもと違う匂いなんだろうな♪






霧雨ですがなにか問題でも?_d0347205_22371827.jpg





ここで琥珀さん、海の中になにかを発見!
………………アザラシ? (笑)
いえいえ、サーファーさんですね (*´艸`*)


琥珀さんがサーファーさんを
どーしても気になるらしく (笑)
場所を移動して、しばらく3人でガン見観察!






霧雨ですがなにか問題でも?_d0347205_22373047.jpg




この場所から
おかーさんと琥珀さんと風雅坊っちゃんは
サーファーさんをガン見してましたー (*´艸`*)



汚れ防止にと
普通の洋服を着せて行ったけど……
全くの無意味!
んまぁー、汚れまくりました (笑) あたり( ̄∀ ̄)まえ〜



ちなみに、この洋服は
売り上げの一部が復興支援金になる洋服 (*´ω`*)
シンプルで脱ぎ着させやすいので
おかーさんのお気に入り♪ だから同じの何枚も購入(笑)



真っ暗になってきちゃったので
大慌てで帰ってきた今日の霧雨おさんぽ (*´艸`*)


帰ったら、おばーちゃんが
『雨なのに海に行ってきたのー(゚Д゚≡゚Д゚)?』って
なんだかビックリしてたけど (笑)
雨じゃありません。霧雨です!
霧雨ですがなにか問題でも? ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




でもでも実は……
海へ行く前に琥珀さんはすでに汚れてたのだ!






霧雨ですがなにか問題でも?_d0347205_22381400.jpg





風雅坊っちゃんとのおさんぽの前に
琥珀さんはおかーさんと
ひとりっ子さんさんぽをしたからね♪ (*´艸`*)






霧雨ですがなにか問題でも?_d0347205_22382827.jpg





ビビリで甘えん坊な琥珀さん (*´ω`*)
たまにはひとりっ子さんぽで
甘えさせてあげたいおかーさんなのだ (*´艸`*)


いつも応援ありがとう(*´ω`*)


by blackdiamond589 | 2016-06-28 22:38 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589