人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灯台まで行こう♪


✾ 琥珀 5歳8ヶ月9日 ✾
✾ 風雅 0歳11ヶ月5日 ✾



今日もおさんぽが遅くなっちゃったね……
琥珀さんと風雅坊っちゃんよりも
しょぼぼーん( ´тωт` )な、おかーさん。






灯台まで行こう♪_d0347205_23440760.jpg





暗くなっちゃったけど
海沿いを歩いて灯台まで行こう♪ (*´艸`*)






灯台まで行こう♪_d0347205_23453003.jpg





灯台に近づいていくと
砂浜にはたくさんの海藻が打ち上げられてました!


走ったり、立ち止まったり (*´ω`*)
薄暗い海を楽しく歩いて行ったよ♪






灯台まで行こう♪_d0347205_23461621.jpg




灯台に到着した琥珀さんと風雅坊っちゃん♪





灯台まで行こう♪_d0347205_23464590.jpg





琥珀さんは尻尾ブンブン♪
ニコニコ満足げに嬉しそう (*´艸`*)






灯台まで行こう♪_d0347205_23471147.jpg





風雅坊っちゃんは
まだまだ遊び足りない様子 (*´艸`*)



でも大丈夫!
このあと風雅坊っちゃんは
別メニューのおさんぽ(運動)をして
リフレッシュ完了したのだ♪






灯台まで行こう♪_d0347205_23475785.jpg





ワンちゃんの写真を撮る時
目によくないのでフラッシュは使わないおかーさん。
だから灯台との写真は
琥珀さんのシルエットだけになっちゃった (笑)






灯台まで行こう♪_d0347205_23483178.jpg





真っ暗な闇の中に浮かび上がる白亜の灯台♪
昼間とはまた違う存在感があって
とってもキレイでした (*´艸`*)



またしばらく忙しい日々になる予定。
なるべく明るいうちに遊ばせてあげたいな……
その為に、おかーさん頑張るよっ! (p`・ω・´q)



いつも応援ありがとう(*´ω`*)

by blackdiamond589 | 2016-06-29 23:49 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589