人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりの温度差 (笑)


✾ 琥珀 5歳8ヶ月10日 ✾
✾ 風雅 0歳11ヶ月6日 ✾



今日は海にある広場へ
琥珀さんと風雅坊っちゃんは
遊びに行ってきたよ♪






ふたりの温度差 (笑)_d0347205_20524873.jpg





広場に到着してすぐ
琥珀さんは石に乗る (笑)
なにかに乗るのが大好きだもんねー (*´艸`*)



ワンちゃんのおさんぽラッシュとかぶり
琥珀さん、実は緊張しているのです!
ビビリだからね (* ̄m ̄)プッ






換毛終了と同時に立派な眉毛が出現! (笑)
ふたりの温度差 (笑)_d0347205_20532293.jpg
笑っちゃうけどかわいい眉毛でしょ♡




風雅坊っちゃんは20mのロングリード装着。
おかーさんと広場を走って遊んだよー♪






ふたりの温度差 (笑)_d0347205_20543072.jpg





今日もやっぱり 遊びおバカのお祭り男!
ひとり元気にウヒョってます。( ゚∀゚)ウヒョー♪ (笑)






ふたりの温度差 (笑)_d0347205_20560302.jpg





スイッチが入った風雅坊っちゃん
ウヒョ♪ウヒョ♪が止まりませーん (*´艸`*)


でも、ウヒョ♪っていても
カメラ目線という…… ( ̄▽ ̄*)






琥珀おねーちゃん……ぼくと遊んでくれる?
ふたりの温度差 (笑)_d0347205_20571877.jpg
こっちゃんは遊ばないじょ!(キッパリ・即答……笑)




琥珀さんは
おさんぽワンちゃんや飼い主さんたちの姿に
ビビリの神様降臨!(笑)しているので
遊ぶ余裕がないだ (* ̄m ̄)プッ






ふたりの温度差 (笑)_d0347205_20580640.jpg





琥珀さんにフラれてしまった
哀れな風雅坊っちゃんに
トラさんのぬいぐるみをあげましたー (*´艸`*)






ふたりの温度差 (笑)_d0347205_20583870.jpg





トラさん投入で
風雅坊っちゃんのウヒョりも復活! (*´艸`*)


男の子だけど
ぬいぐるみが大好きな風雅坊っちゃん (*´艸`*)
トラさんを咥えて・運んで・放り投げて (笑)
楽しそうにひとりウヒョー♪






ふたりの温度差 (笑)_d0347205_20595132.jpg
お顔が真剣な琥珀さん (* ̄m ̄)プッ




風雅坊っちゃんが遊ぶわきで
琥珀さんはビビって挙動不審になりながら
マイペースにおさんぽ♪ (*´ω`*)





ふたりの温度差 (笑)_d0347205_21031496.jpg
赤いリードの先には風雅坊っちゃんがいるよ (*´ω`*)




でもたまに
風雅坊っちゃんを追いかけてみる (笑)


でも遊びで追いかけるというよりは
ビビっている為に
風雅坊っちゃんを盾にしようとしてるのだ (*´艸`*)



風雅坊っちゃんを盾にしたって
頼りにならないと思うよ、琥珀さん (* ̄m ̄)プッ

それとも琥珀さんにとっては
頼りになる弟なのかな? (*´艸`*)






ふたりの温度差 (笑)_d0347205_21044535.jpg





ビビリからやや復活した琥珀さんは
今度は風雅坊っちゃんの保護者として
( ゚∀゚)ウヒョー♪な風雅坊っちゃんを
優しく見守るおねーちゃんに変身♪



今日は怖くてあんまり遊べなかった琥珀さん。
でも外の空気をたっぷりと浴びながら
気分転換になったね (*´ω`*)


風雅坊っちゃんは2時間以上も
お祭り騒ぎをしてきて
ごはん後は爆睡してます♪ あたり( ̄∀ ̄)まえ〜



そして風雅坊っちゃんの爆睡してるこの時間は
おかーさんと琥珀さんの
お遊びタイムとなるのだー♪.。.:*☆

ひとりっ子の時間も大切だからね♪ d(>ω<。)ネッ!!


いつも応援ありがとう(*´ω`*)
by blackdiamond589 | 2016-06-30 23:56 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589