人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も海♪


✾ 琥珀 5歳8ヶ月11日 ✾
✾ 風雅 0歳11ヶ月7日 ✾




琥珀さん、風雅坊っちゃん。
来週からはしばらく
海さんぽが出来なくなるかも。 ごめんね。
(おかーさんの仕事の都合です……( ºωº )チーン…)



だから今週は
行ける時は霧雨でも海に通ったね (*´ω`*)
そして今日も、もちろん海ー♪






ヒィィィー! オオカミ風雅が来るじょー!
今日も海♪_d0347205_21322088.jpg
ガオォー!ぼくは強~いオオカミだぞー!




大変!琥珀さん逃げてぇー!
風雅坊っちゃんに捕まっちゃうー!



琥珀さんをめがけて
悪~いお顔をした風雅坊っちゃんが
勢いよく突っ込んで行きます (*´艸`*)






風雅が来たじょ!逃げるじょー! ヒィィィー!
今日も海♪_d0347205_21331652.jpg
琥珀おねーちゃんを食べちゃうぞー!ガオォ!




うわぁー!
もう逃げ切れないよ、琥珀さん!
絶体絶命だよ、琥珀さん! (ll゚◇゚ll)




……と、思ったら。





あっ!あれ何だろう!ぼく見て来ようっと♪
今日も海♪_d0347205_21335004.jpg





(* ̄m ̄)プッ
琥珀さんは必死に逃げているというのに
風雅坊っちゃんったら!



琥珀さんの元にたどり着くまでの
わずか数mの距離、時間でいうと1~2秒後には
もう目的が変わる風雅坊っちゃん (笑)



遊びおバカのお祭り男の風雅坊っちゃんは
常に忙しい男なんです (*´艸`*)






何これ!ぼくワクワクしちゃう♪クンクン( ̄∞ ̄)
今日も海♪_d0347205_21354995.jpg
ヒィィィー! だ……大丈夫?怖いじょ……




細長~い流木に
興味津々な風雅坊っちゃん (*´艸`*)


その後ろで琥珀さんは
興味はあるもののビビリ故に怖さが勝ち
これ以上は近づけませーん (*´艸`*)



匂いを嗅いだり
前足でガリガリしてみたりと
楽しそうに流木チェックしていた風雅坊っちゃん♪
琥珀さんはそんな風雅坊っちゃんを
恐る恐る観察してたねー (笑)






今日も海♪_d0347205_21363519.jpg





風雅坊っちゃんが
いつもの( ゚∀゚)ウヒョー♪遊びをしている間
琥珀さんは、これまたいつもの
おかーさんとまったりタイム♪



オレンジ色に染まった波が
キラキラしていてキレイだったね (*´ω`*)



今日もたっぷり遊んで
帰ってから爆睡のふたりです (笑) Zz(´-ω-`*)






今日も海♪_d0347205_21370655.jpg





今週も頑張ったみなさん♪
そして琥珀さんと風雅坊っちゃん♪
お疲れ様でした! (*´▽`*)



いつも応援ありがとう(*´ω`*)

by blackdiamond589 | 2016-07-01 21:40 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589