人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めまして (*´ω`*)




ブログ名を
“Mダックスフンド琥珀のビビリんDiary” から
“犬が西向きゃ尾は東♪” に変えましたー (*´ω`*)






改めまして (*´ω`*)_d0347205_20250033.jpg





柴犬・風雅坊っちゃんを迎えると決めてから
ブログ名を変える予定がズルズルと……( ̄▽ ̄;)



思い立ったが吉日というので (笑)
今日、変更してみましたー ( ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ






改めまして (*´ω`*)_d0347205_22203530.jpg





今日で5歳8ヶ月13日の
ダックスフンド・琥珀さん (女のコ)



ビビリで甘えん坊で、とってもかわいい♡
風雅坊っちゃんのおねーちゃんです (*´艸`*)






改めまして (*´ω`*)_d0347205_20512950.jpg




そして、今日で0歳11ヶ月9日の
柴犬・風雅坊っちゃん (男のコ)



我が家に来て今日で3ヶ月。
眉毛ボーン!(笑)な、遊びおバカのお祭り男♪
琥珀さんの弟になりまーす (*´ω`*)



犬が西向きゃ尾は東♪
“あたりまえ” ってことですな (*´艸`*)



うん♪うん♪
犬がかわいいのはあたりまえ!
そんな意味で、このブログ名にしました!



と、いうわけで……
これからも、よろしくお願いします♪






改めまして (*´ω`*)_d0347205_13185235.jpg





改めまして (*´ω`*)_d0347205_13190701.jpg





改めまして (*´ω`*)_d0347205_20565696.jpg



いつも応援ありがとうございます♪

暑い1日になりました。
みなさん、体調など崩しませんように☆

by blackdiamond589 | 2016-07-03 18:23 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589