人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽ギラギラドッグラン♪


✾ 琥珀 5歳8ヶ月14日 ✾
✾ 風雅 0歳11ヶ月10日 ✾



暑いです ( ̄▽ ̄)
暑いから、ドッグランに行こう♪ (笑)


今日は夕方から夜勤のおかーさん。
涼しくなってからのおさんぽは無理なので
日陰もあって自由に遊べるドッグランへ
午前中に連れて行きました (*´ω`*)



さすがに誰もいません!
貸し切りです!(……というか、いつも貸し切り。笑)






うんしょ!うんしょ!
太陽ギラギラドッグラン♪_d0347205_12250050.jpg





あらら? 琥珀さん。
ベンチに置いてあったおさんぽバッグを
一生懸命に運んでいます (*´艸`*)






ここまでくれば邪魔されないじょー♪
太陽ギラギラドッグラン♪_d0347205_12263530.jpg





暑いのに……
太陽ギラギラの中
何しようとしてんだか…… (笑)






琥珀おねーちゃーん♪ 遊ぼーっ♪
太陽ギラギラドッグラン♪_d0347205_12265112.jpg





炎天下だろうが雨降りだろうが
常に( ゚∀゚)ウヒョー♪な風雅坊っちゃん (*´艸`*)


もちろん今日も
遊びおバカのお祭り男 ( ゚∀゚)ウヒョー♪(笑)





今こっちゃんは忙しいんだじょ!ゴソゴソ
太陽ギラギラドッグラン♪_d0347205_12270825.jpg





風雅坊っちゃんとの遊びよりも
おさんぽバッグに忙しい琥珀さん (*´艸`*)
風雅坊っちゃんを無視! (笑)






ねぇねぇ♪琥珀おねーちゃ~ん♪
太陽ギラギラドッグラン♪_d0347205_12272213.jpg





琥珀さんをその気にさせる為に
琥珀さんのまわりをグルグル走り回ってたのに……






太陽ギラギラドッグラン♪_d0347205_12273767.jpg





走り回ってるうちに
走り回る自分に興奮スイッチが入るという…… (笑)



もはや琥珀さんを遊びに誘うことなど忘れ
走る自分が楽しくてひとり( ゚∀゚)ウヒョー♪ (笑)
遊びおバカのお祭り男と呼ばれる理由は
こういうことなのだ (* ̄m ̄)プッ






琥珀おねーちゃ~ん!
太陽ギラギラドッグラン♪_d0347205_12282491.jpg
風雅、邪魔しないでだじょ!




ふと我に返って
また遊びに誘い出す風雅坊っちゃん (*´艸`*)


でもやっぱり
琥珀さんに無視される風雅坊っちゃん (* ̄m ̄)プッ
ドン━(。-ω-ヾ(∀`。)━マィ 風雅坊っちゃん!



ところで琥珀さん。
たぶん、おやつを漁ってるんだろうけど
そのバッグ、ウ○チしか入ってないよー!






えっ……おやつ入ってないの……
太陽ギラギラドッグラン♪_d0347205_12284856.jpg





一生懸命なところ残念だけど
おやつなんて入っていないのだ (*´艸`*)
ドン━(。-ω-ヾ(∀`。)━マィ 琥珀さん!






( ºωº )チーン…
太陽ギラギラドッグラン♪_d0347205_12290194.jpg




悲壮感漂う琥珀さん (* ̄m ̄)プッ
琥珀さん、帰ったらおやつにしようね♪



暑いので日陰に係留で休憩させたり
体にお水をかけたり
いろいろ工夫しながら遊んできました (*´ω`*)
うん、でもやっぱり暑かった! (笑)
夏のおさんぽは飼い主は気疲れしますねー (*´艸`*)



いつも応援ありがとう(*´ω`*)
by blackdiamond589 | 2016-07-04 12:29 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589