人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先輩の楽しみは後輩の楽しみ?


✾ 琥珀 5歳8ヶ月16日 ✾
✾ 風雅 0歳11ヶ月12日 ✾



曇り空のムシムシと暑いお天気 (*´ω`*)
ちょっと暑いけど、太陽がないから
ワンちゃんには嬉しいかもね♪






先輩の楽しみは後輩の楽しみ?_d0347205_12394038.jpg




高い場所が好きな琥珀さん (*´艸`*)
公園のちょっと高くなってる場所にあるオブジェで
ゴキゲン♪に辺りを見回してます。






ぼくも乗ってみようかな~♪
先輩の楽しみは後輩の楽しみ?_d0347205_12401427.jpg





風雅坊っちゃんは
オブジェに乗る琥珀さんを
ずーっと待っていたのだけど……


なんてったって琥珀さんは
気が済むまでオブジェを満喫するので (笑)
風雅坊っちゃんはちょっと飽きてきて
そんなに楽しいのかな……
オブジェに登ってみたのだ (*´艸`*)






よし!ぼくもマネしてみよう♪
先輩の楽しみは後輩の楽しみ?_d0347205_12404624.jpg





琥珀さんのマネをして
辺りを見回してみたのだけど……



身体を動かして遊ぶのが好きな風雅坊っちゃん。
何が楽しいのかと、ポカーン (笑)






琥珀おねーちゃん!これ楽しい?
先輩の楽しみは後輩の楽しみ?_d0347205_12420785.jpg





琥珀さんに問いかけてみた風雅坊っちゃん。
でも琥珀さんは忙しいのだ (笑)






楽しいじょ♪ちょっとちょっと!前通るじょ!
先輩の楽しみは後輩の楽しみ?_d0347205_12424630.jpg





オブジェ満喫に忙しい琥珀さん。
おかーさんにも何が楽しいのかサッパリだけど
琥珀さんはいつだって真剣なのだ (*´艸`*)






風雅も見てごらん♪楽しいじょー♪
先輩の楽しみは後輩の楽しみ?_d0347205_12412827.jpg
う……うん!楽しいね!琥珀おねーちゃん!




琥珀さんには逆らえない風雅坊っちゃん (*´艸`*)
楽しくないなんて口が裂けても言えません! (笑)
しばらく琥珀さんとオブジェを満喫です。






風雅!今度はこっち……あれ?風雅がいないじょ!
先輩の楽しみは後輩の楽しみ?_d0347205_12432916.jpg





(* ̄m ̄)プッ!!
風雅坊っちゃん、逃げ出しましたー!


琥珀さん、風雅坊っちゃんもう飽きちゃったって!
そろそろ帰ろっ♪



オブジェだけで30分は楽しんだ琥珀さん (*´ω`*)
でも風雅坊っちゃんが走り回って遊んでる30分も
琥珀さんはずーっと待ってたから
お互いさまだね♪ (*´艸`*)



いつも応援ありがとう(*´ω`*)

by blackdiamond589 | 2016-07-06 12:59 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589