人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖くて楽しい早朝さんぽ♪


✾ 琥珀 5歳8ヶ月17日 ✾
✾ 風雅 0歳11ヶ月13日 ✾



今日は七夕 ☆
残念だけど、夜は曇りになるみたい。
でも七夕の日の早朝は快晴でした (*´ω`*)






早朝4時半 ^^* 朝日が琥珀さんを照らすよ♪
怖くて楽しい早朝さんぽ♪_d0347205_11230750.jpg





気持ちのいい天気のなか
トウモロコシ畑をおさんぽ! (*´艸`*)



実は琥珀さん、ビビってます! (笑)
早朝はあちこちでたくさんの野鳥が
おはよう!おはよう!って鳴いているので
ビビリな琥珀さんは怖いのだ (*´艸`*)



怖くて歩けず、なかなか進まない (笑)
いつも通りの早朝さんぽになりました!






怖くて楽しい早朝さんぽ♪_d0347205_11233850.jpg





琥珀さんの背と同じくらいだったトウモロコシ。
グングン成長していってます!
もう収穫時期にきているものもあったよ (*´ω`*)


どこまで続くトウモロコシ畑。
みんな同じように元気に成長しているので
まるで地平線みたい♪ (*´艸`*)






怖くて楽しい早朝さんぽ♪_d0347205_11241162.jpg




トウモロコシ畑を抜けた頃には
太陽がギラギラで暑くなってきたよー (*´ω`*)



風雅坊っちゃんは早朝だって( ゚∀゚)ウヒョー♪ (笑)
モグラさんが通った道をホリホリ!
モグラさんの追跡開始!






怖くて楽しい早朝さんぽ♪_d0347205_11244192.jpg





鳥の鳴き声にビビっている琥珀さん (*´艸`*)
風雅坊っちゃんの飛ばす土にさえ
ちょっとドキドキ! (* ̄m ̄)プッ

恐る恐る土の匂いを嗅ぎに行きました!





怖くて楽しい早朝さんぽ♪_d0347205_11252317.jpg





ひと仕事終えた風雅坊っちゃんは
お顔も体も手も足も汚れちゃったねー (*´艸`*)
うん♪うん♪いいのだ♪


琥珀さん、風雅坊っちゃん (*´ω`*)
早朝からおかーさんに癒しをありがとー!



いつも応援ありがとう(*´ω`*)
by blackdiamond589 | 2016-07-07 11:29 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589