人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10mのさんぽ(笑)


✾ 琥珀 5歳8ヶ月24日 ✾
✾ 風雅 0歳11ヶ月20日 ✾



今日は天気悪いのかと思ったら(独自の判断……笑)
快晴じゃないかっ!


用事のついでに
茨城県の海を見てきたよー♪ (*´艸`*)






10mのさんぽ(笑)_d0347205_12460340.jpg





地元のいつもの海も大好きだけど
いつもと違う雰囲気の海☆
最高ですっ! (*´ω`*)






ハイ!海を見たから帰るよー♪
10mのさんぽ(笑)_d0347205_12470208.jpg





上からはもちろん
下からも照り返しの熱波が襲ってくるので
5m歩いただけで車へ避難。 ( ̄▽ ̄;) 暑い……






10mのさんぽ(笑)_d0347205_12472337.jpg





ヤケドしちゃったら困るので
抱っこをしてあげようとしたら
ふたりとも抱っこ拒否! Σ( ̄□ ̄)!






10mのさんぽ(笑)_d0347205_12474489.jpg





歩いたことのない場所だから
楽しかったのかな? (*´艸`*)



車に戻って
すぐに冷たいお水で水分補給。
そして、肉球チェックをしたふたり。
大丈夫そうで、良かった! ε-(´∀`*)ホッ






10mのさんぽ(笑)_d0347205_12480558.jpg





灼熱の海
行き5m、帰り5mの一瞬のおさんぽ(笑)だったけど
潮風を浴びてリフレッシュできましたー♪



この後、日影のある公園で
ちょっと遊んで帰ってきました!


さて、琥珀さん・風雅坊っちゃん♪
今日は (今日も…>_<…) おかーさん夜勤だから
川の字でお昼寝しようね♪



いつも応援ありがとう(*´ω`*)


by blackdiamond589 | 2016-07-14 12:50 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589