人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子禁制・女子会の巻。


✾ 琥珀 5歳8ヶ月26日 ✾
✾ 風雅 0歳11ヶ月22日 ✾



日曜日の今日……
『はぁ?(´・ω・`)?』 って出来事が。



ペットOK・ドッグランありの施設に
家族で出かけたおかーさん。
受付しようにも、スタッフはいない (;´・ω・)ウーン…


たまたま遠くを歩いていた女性スタッフに
『入りたいんですけど……』 と声をかけたら
『入れません!』 との返事。
確かに施設内にお客さんの姿はない。



土日祝日は5時まで
一般にも開放されてるはずなのに
なんで入れないのか……。
更新されてたホームページにも
何も書かれていなかった。
でも理由を聞こうにもスタッフは現れず ( ̄▽ ̄;)



おかーさん家族の楽しみな予定は
たった一言でナシにされてしまった ( ºωº )チーン…



犬飼いでも、あんまり訪れないようなドッグランだけど (ナビにも場所が出ない^^;)
それでもネットやTVを見て
遠くから来る人もいるのに……。
せめて理由くらい聞かせてほしかったぁぁぁー!


楽しみにしていた人間おねーちゃんズ。
なんだか申し訳なくて ( TДT)ゴメンヨー




ってことで!
急遽、予定変更!




こういう時は
海でも見に行こうじゃないか♪
いや、いつも行ってるけどねー (*´艸`*)






あのね、今からね、女子会するんだじょ♪
男子禁制・女子会の巻。_d0347205_19595197.jpg





おかーさんが差し出したおやつも無視で
琥珀さんが風雅坊っちゃんにお話し中 (*´艸`*)


海でランチタイムとなったおねーちゃんズ。
どうやら女子会を開催するらしい (*´艸`*)



お年頃のおねーちゃんズ。
いろいろ話もあるんだろうな♪






じゃあ、風雅坊っちゃんはおかーさんと
男子禁制・女子会の巻。_d0347205_20000786.jpg
砂浜を歩いてくるからねー♪




琥珀さんに見送られて
おかーさんと風雅坊っちゃんは
おさんぽに出発! (*´ω`*)






こっちゃんも仲間に入れてだじょー♪
男子禁制・女子会の巻。_d0347205_20003627.jpg





振り返って見てみると
琥珀さんも嬉しそうに女子会に参加してた (*´艸`*)



女の子だもんね ^^
おねーちゃんズとのお話は
琥珀さんも楽しいよねー (*´艸`*)






おかーさん!ぼくも女子会に参加したいな!
男子禁制・女子会の巻。_d0347205_20005110.jpg
なぜか猫背な風雅坊っちゃん (* ̄m ̄)プッ




砂浜を30分ほど歩いて戻ると
まだまだ女子会は盛り上がってる最中 (*´ω`*)


風雅坊っちゃん、残念だけど
男子禁制らしいよ!
だからここで休憩してようね♪






えぇー、ぼく半分女の子なんだけどなぁ~ ガッカリ
男子禁制・女子会の巻。_d0347205_20010892.jpg
だよね、ω ← これ手術済みだもんね (笑)




ほら見て!足だって琥珀おねーちゃんよりも
男子禁制・女子会の巻。_d0347205_20012118.jpg
細くて長くてカモシカみたいでしょ?




確かに…… ( ̄▽ ̄)
って、怒られるぞ、風雅坊っちゃん!



風雅坊っちゃん、もう少し歩いてこよう♪
でも、だいぶ筋肉がついてきたね!



風雅坊っちゃんともう一度砂浜へ。
遊ばせながら歩いていたら
琥珀さんとおねーちゃんズも来たよ♪






琥珀さんも合流で波打ち際をおさんぽ♪
男子禁制・女子会の巻。_d0347205_20013443.jpg





なんだかなぁ…… と思った出来事もあったけど
結果、楽しかったからいいか! (*´艸`*)



みんなでいると
どんより気分もすぐになくなるね!



いつも応援ありがとう(*´ω`*)

by blackdiamond589 | 2016-07-17 20:01 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589