人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広場でお遊び♪


✾ 琥珀 5歳8ヶ月28日 ✾
✾ 風雅 0歳11ヶ月24日 ✾



夕方になっても太陽がギラギラー!
暑かったけど
琥珀さんと風雅坊っちゃんは
海の近くの公園でたっぷり遊んできたよー♪






あっ!風雅が来たぁー!追いかけっこするじょー♪
広場でお遊び♪_d0347205_20331952.jpg





琥珀さん、風雅坊っちゃんと遊びたくて
わざと風雅坊っちゃんの前を走ってみた (*´艸`*)


琥珀さんの予定では
遊びおバカのお祭り男の風雅坊っちゃんが
( ゚∀゚)ウヒョー♪となって
追いかけてくるはずなのだけど……






あれっ!風雅が来ないじょ!
広場でお遊び♪_d0347205_20335742.jpg





琥珀さんの予定通りにいくわけない (笑)
だって風雅坊っちゃんは
遊びおバカのお祭り男なのだから。


我が道を行った先でウヒョるのが
風雅坊っちゃんのウヒョー祭りなのだよ。






風雅に無視されちゃったじょ! エヘヘ♪
広場でお遊び♪_d0347205_20351479.jpg





この時、風雅坊っちゃんは
前方にいるおさんぽワンちゃんに狙いを定め
ひとりウヒョりの世界へ入っていた (笑)
だから、琥珀さんのことなんて
風雅坊っちゃんには見えていないのだー (*´艸`*)



琥珀さん、空振りしちゃったね!
ドン━(。-ω-ヾ(∀`。)━マィ






うへー!ぼく走り過ぎちゃったー!
広場でお遊び♪_d0347205_20362388.jpg





おともだちワンちゃんが
風雅坊っちゃんのウヒョー祭りに参加してくれて
(写真撮り忘れた……ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン)
はしゃぎすぎた風雅坊っちゃん (笑)
電池切れしてバテバテです (*´艸`*)



水分補給して
呼吸を整えて……
体を休ませたら……
今日は特別に外でおやつタイム♪






広場でお遊び♪_d0347205_20365785.jpg





ビビリな琥珀さんは
いつでも逃げれる体勢でのおやつタイム (*´艸`*)






広場でお遊び♪_d0347205_20372323.jpg





遠くから聞こえる話し声に
警戒しながら食べる琥珀さん (笑)


そんなに挙動不審で食べてたら
喉に詰まるよ、琥珀さん (*´艸`*)
おかーさんが見ててあげるから
どうぞ安心して食べてくださいな♪






広場でお遊び♪_d0347205_20374853.jpg





しばらくして落ち着いた琥珀さんは
やっとゆっくり食べ始めました (*´ω`*)


潮風に吹かれながら
草の上で食べるおやつは
いつもより美味しく感じるねー♪



こてつくん・ポポちゃん・メルちゃん
遊んでくれてありがとう!


たっぷり遊んで帰って
たっぷりと寝るおふたりさん。
本日も健康優良児でたいへんよろしい! (笑)



いつも応援ありがとう(*´ω`*)

by blackdiamond589 | 2016-07-19 22:27 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589