人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かと話題のあのゲーム



昨日、仕事から帰ると
おねーちゃん1号&おにーちゃん2号が
めずらしく喜んだ (笑)
どーやら散歩へ同行したいらしい。






ちびにーちゃん、スマホでなにしてるんですかね?
何かと話題のあのゲーム_d0347205_16522111.jpg





一緒に遊んでくれると思ってた琥珀さん。
不思議そうなお顔です (*´艸`*)



何かと話題のあのゲーム。
昨日、日本でも配信になったようで
さっそくポケモンを捕まえてるというわけです。






ポケモンいたですか?
何かと話題のあのゲーム_d0347205_16523481.jpg





広場から出て探すのは禁止にしたので
なかなかポケモン現れず…… (笑)






こっちゃん達もポケモン探してあげるじょ!
何かと話題のあのゲーム_d0347205_16524529.jpg
あっちの方に居そうだじょ!




琥珀さんの読み通り (笑)
広場の入口付近にポケモンの反応あり!



ギリギリ広場内ということで
琥珀さんと捕まえに行ったよ!





琥珀さんの後ろにポケモン発見!
何かと話題のあのゲーム_d0347205_16525746.jpg





スマホカメラに写る琥珀さんの後ろに
ポケモンを発見しました (*´艸`*)



ポケモンを捕まえたおにーちゃん2号
ありがとう!と琥珀さんをナデナデ♪
▽・ω・▽ ヽ(・ω・*)ヨシヨシ






ここにポケモンがいるかもしれないよ!
何かと話題のあのゲーム_d0347205_16531077.jpg





風雅坊っちゃんもポケモン探し!
草むらを一生懸命に探す風雅坊っちゃん (笑)



琥珀さんも一緒になって草むらに顔を突っ込むも
なぜかへっぴり腰 (笑)



日本語をある程度理解している琥珀さんは
ポケモンを探すという事は理解してないけど (笑)
それでも何かが『いる・いない』という事で
おにーちゃんが騒いでるというのは理解してます。



だから怖くて
へっぴり腰になってなってるのだ (*´艸`*)



風雅坊っちゃんは実は全く理解してないので (笑)
ただ単に草むらに顔を突っ込んでるだけー (*´艸`*)
ふたりの日本語理解度がわかって
おかーさん的にはポケモン探しより楽しかった♪




そして今日は……
1時間だけドッグランで遊んできたよ (*´ω`*)






何かと話題のあのゲーム_d0347205_16532082.jpg





風もあり涼しかったので
いっぱい走りそうだと思ったのだけど……



琥珀さんも風雅坊っちゃんも
室内で遊んでいるような
グダグダ遊びになってましたー (*´艸`*)






何かと話題のあのゲーム_d0347205_16533711.jpg





我が家のふたりは(特に風雅坊っちゃん)
バカみたいに遊ぶ日(笑)
バカみたいにおとなしい日があります。



今日はバカみたいにおとなしい日で
寝っ転がってゴロゴロしていたので
1時間で帰って来ましたー (*´艸`*)



いつも応援ありがとう(*´ω`*)

by blackdiamond589 | 2016-07-23 16:53 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589