人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日おめでとう♪


✾ 琥珀 5歳9ヶ月4日 ✾
✾ 風雅 1歳0ヶ月0日 ✾


風雅坊っちゃん
家族になって、今日で3ヶ月と21日 (*´ω`*)



今日、風雅坊っちゃんは
1歳のお誕生日を迎えましたー♪☆*。






頭に乗せられたカチューシャに( ºωº )チーン… (笑)
お誕生日おめでとう♪_d0347205_20380533.jpg





この3ヶ月と21日は
風雅坊っちゃんにとって試練が多かったかな。


首輪もリードもイヤイヤで歩けなくて
おかーさんに怒られながら練習したね ^^*






琥珀さんはケーキにウキウキー♪ (笑)
お誕生日おめでとう♪_d0347205_20382584.jpg





いろいろと頑張ってきた風雅坊っちゃん。
えらいコだなぁーと、おかーさんは思う!






こちらは人間用のケーキ!みんなで食べたよ (笑)
お誕生日おめでとう♪_d0347205_20385109.jpg





おともだちもできたしねっ♪
これからは、もっともっと楽しいことがあるよー♪






おっ!ちょっとテンション上がってきたかな?
お誕生日おめでとう♪_d0347205_20391198.jpg





“風雅” という名前からは
全く想像つかないほどの
わちゃわちゃ元気なお祭り男で…… (笑)


家族からは
ちょっと名前の付け方間違えたんじゃない?
……なーんて言われる始末。 (T▽T)アハハ






これは風雅坊っちゃんと琥珀さんの
お誕生日おめでとう♪_d0347205_20392758.jpg
ロールケーキとお豆腐のハンハーグ♪




1歳のお誕生日を
健康に迎えられたなら
遊びおバカのお祭り男だっていいじゃない♪






ケーキが待ち切れない琥珀さん、興奮です (笑)
お誕生日おめでとう♪_d0347205_21162694.jpg





琥珀さんも、大きな弟を受け入れてくれて
本当にありがとう♡



琥珀さんが居ての
弟・風雅坊っちゃんなのだ (*´ω`*)






人間おにーちゃんズ・おねーちゃんズも
お誕生日おめでとう♪_d0347205_20400471.jpg
好きなお寿司だけ(笑)を頼んでお祝い♪




家族がバラバラの時間に食事をする家もある中で
あーでもない、こーでもないと
小さな小競り合い(笑)をしながら
犬の誕生日を祝える大家族の我が家 (*´艸`*)






お誕生日おめでとう♪_d0347205_20401750.jpg





やかましい家に来ちゃって
風雅坊っちゃんは後悔してるかな? (*´艸`*)



でもね、家族みーんな、もちろん琥珀さんも!
風雅坊っちゃんのことを
大事にしてくれてるんだよー♪



初めて食べたケーキはおいしかったですか?
風雅坊っちゃん!
1歳のお誕生日おめでとう♪



いつも応援ありがとう(*´ω`*)

by blackdiamond589 | 2016-07-24 20:41 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589