人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降り公園♪


✾ 琥珀 5歳9ヶ月6日 ✾
✾ 風雅 1歳0ヶ月2日 ✾


ポツポツと雨が降ってます。
でも、気になるほどじゃないので
(シャンプーしたばかりなんだから気にしろよ……笑)
公園へ遊びに行ってきたよ (*´艸`*)






やったね、貸し切り~♪
雨降り公園♪_d0347205_14114703.jpg





雨だもの、そりゃ貸し切りですわ…… (笑)
でも誰もいないとビビリな琥珀さんがよく遊ぶので
おかーさんは嬉しいのだ (*´艸`*)






雨降り公園♪_d0347205_14122035.jpg





…………ん?
貸し切りだと思ったら
先客さんがいたようです (*´ω`*)


野良猫さんが数匹
井戸端会議をしてたよー (*´艸`*)



琥珀さんと風雅坊っちゃんは
そんな野良猫さんたちをガン見です






蝶々さん!待ってぇ~♪
雨降り公園♪_d0347205_14130590.jpg





広場で風雅坊っちゃんは
モンシロチョウに遊んでもらったよ♪


届きそうで届かない距離を
ずーっと飛んでいたので
風雅坊っちゃんは永遠に走る&ジャンプ! (笑)



モンシロチョウさんのおかげで
ドッグランでおともだちと遊んだ後のような
疲労っぷりの風雅坊っちゃんでしたー (*´艸`*)






たっぷり遊んだ後に休憩の琥珀さん♪
雨降り公園♪_d0347205_14134153.jpg





カラスさんが落としていった羽と
並んで休憩の琥珀さん (*´艸`*)



落ちている羽は見たことあるけど
落ちる瞬間を見たのは初めて!
思わず『落ちたよー!』とカラスに声をかけ
ひとりで笑ってたおかーさん (笑) ←バカ。



この時期は
こんな天気がなんだかありがたく感じる♪



琥珀さんも風雅坊っちゃんも
ちょっと雨に濡れながら
たっぷり遊んで帰ってきましたー♪



いつも応援ありがとう(*´ω`*)
by blackdiamond589 | 2016-07-26 14:14 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589