人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まゆ毛知りませんか?


✾ 琥珀 5歳9ヶ月8日 ✾
✾ 風雅 1歳0ヶ月4日 ✾


朝、おさんぽから帰って
外でブラッシングしていたら……


庭に居候中のジジちゃんが
風雅坊っちゃんのところへやってきた。






風雅おにーちゃん、まゆ毛なくしちゃったの?
まゆ毛知りませんか?_d0347205_14024750.jpg





居候ジジちゃん、すっかり慣れて
まるで我が家の住人です (*´艸`*)




あー!そーいえば!
風雅坊っちゃん、まゆ毛どした?! (笑)






ぼくのまゆ毛、なんか変ですか?
まゆ毛知りませんか?_d0347205_14030216.jpg





まゆ毛、なくなってるよ! Σ(゚ω゚ノ)ノ
立派なカモメまゆ毛、ついてないよっ!






↓こちらは6月26日のカモメまゆ毛 (笑)
まゆ毛知りませんか?_d0347205_20512950.jpg





どこに落としてきちゃったんだろう!
大切なまゆ毛さんなのに……! (* ̄m ̄)プッ



そして、よーく見て見ると
カモメまゆ毛の代わりに
新たに出現したものが! (*´艸`*)






ぼく、最近モヒカンにしてみたんだー♪
まゆ毛知りませんか?_d0347205_14175321.jpg




頭のてっぺんに、毛が出現 (笑)
ソフトモヒカンになってる風雅坊っちゃん (*´艸`*)






風雅のまゆ毛、探してきてあげるじょ……zzz
まゆ毛知りませんか?_d0347205_14032294.jpg





先にブラッシングを終えた琥珀さんは
何とも言えないお顔(笑)で夢の中 (*´艸`*)



琥珀さん!
夢の中でカモメまゆ毛を見つけてきてね!



いつも応援ありがとう(*´ω`*)

by blackdiamond589 | 2016-07-28 14:03 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589