人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウヒョー♪&ビビリ ^^


✾ 琥珀 5歳9ヶ月13日 ✾
✾ 風雅 1歳0ヶ月9日 ✾


今日の画像はいつもに増して
へっぽこすぎて見づらいのだ…… (。>_<。)



さてさて
琥珀さんと風雅坊っちゃんは
今日も海の広場まで車で行ってきたよー♪






風雅くんだ!久しぶりだねー!
ウヒョー♪&ビビリ ^^_d0347205_21382073.jpg
ぼくは匂い取りに来ただけだから遊べないの。




黒柴ラムちゃんが風雅坊っちゃんを遊びに誘うも
風雅坊っちゃんは優等生ぶって
匂い取りに励んでいた (笑)



d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪ マジメでよろしい!
今日も遊びおバカのお祭り男にはなれないよ。
足の痛みがなくなるまでは
匂い取りでリフレッシュするのみ!






ウヒョー♪&ビビリ ^^_d0347205_21392103.jpg





しかし、おともだちが続々と広場へ集まると
風雅坊っちゃんの “優等生” という化けの皮が
あっけなく剥がれ落ちた (笑)






ウヒョー♪&ビビリ ^^_d0347205_21410071.jpg





だんだんテンションの上がっていく
遊びおバカのお祭り男・風雅坊っちゃん (笑)


ついには ( ゚∀゚)ウヒョー♪スイッチON!
数日ぶりにバカ騒ぎである。






ウヒョー♪ ウヒョヒョー♪♪
ウヒョー♪&ビビリ ^^_d0347205_21395832.jpg





おともだちは9頭いたのだけど
誰よりもハジケまくって暴走 ( ̄▽ ̄;)


飼い主さんたちに
笑われるほどの( ゚∀゚)ウヒョー♪っぷりに
ドクターストップならぬ
“オカンストップ” が入りまくり (笑)



そして風雅坊っちゃんがおともだちと遊ぶ時は
ビビリな琥珀さんは
いつものようにおかーさんに抱っこ (*´艸`*)



みんなからちょっと離れた場所にいたら
飼い主さんたちが呼んでくれたよ (*´ω`*)






琥珀さん、ほら、呼ばれてますよー。
ウヒョー♪&ビビリ ^^_d0347205_21521616.jpg





琥珀さん、せっかく呼んでくれたのに
ビビリの神様降臨 (爆)






こっちゃんはいないって言ってだじょ……
ウヒョー♪&ビビリ ^^_d0347205_21524684.jpg





息を殺してやり過ごす琥珀さん (* ̄m ̄)プッ
家族以外に名前を呼ばれると
固まってしまう琥珀さん……。
なんでこんなにビビリなんでしょーか (笑)



でもこのビビリが
おかーさんにはかわいくてしかたないのだ♪



いつも応援ありがとう(*´ω`*)

by blackdiamond589 | 2016-08-02 23:26 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589