人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は左後ろ足を負傷?!


✾ 琥珀 5歳9ヶ月14日 ✾
✾ 風雅 1歳0ヶ月10日 ✾


今日は久しぶりに定時~♪
風雅坊っちゃんの足を心配してくれてた友達に
『元気に遊びおバカやってるわー(笑)』
……なーんて話しながら帰宅したおかーさん。






今日はクルーザーの停まる海へおさんぽ♪
今度は左後ろ足を負傷?!_d0347205_22320079.jpg





でも帰宅したおかーさんを
数日前の悪夢が襲ったのだ (・ω・`;)


琥珀さんだけが喜びの舞を披露。
風雅坊っちゃん、現れず……。
まるで、あの日のデジャヴを見ているよう。






左後ろ足を負傷しているはずの風雅坊っちゃんも
今度は左後ろ足を負傷?!_d0347205_22324150.jpg
一緒におさんぽへ行きましたー (*´艸`*)




風雅坊っちゃん、またしても立てず……
横になったまま尻尾をフリフリ。



立たせてみたら
ビッコを引いてヨタヨタしてる! (°д° )!!


でもおかーさん、慌てませんでした (笑)
前回のことで風雅坊っちゃんの性格を
把握してしまったからね〜 (笑)






今日はこの階段で、お水&おやつタイム ^^
今度は左後ろ足を負傷?!_d0347205_22331223.jpg




“わんぱく甘えん坊” の風雅坊っちゃん
足が痛いのは事実でしょう。
でも立てるし歩けるはずなのだ。


そしたらやっぱり!
筋肉痛だって! (笑)




昨日はおともだちに会えた嬉しさで
ひとりでウヒョー♪祭りを
開催しちゃったからねー (* ̄m ̄)プッ



右手負傷の為に
ここ数日、運動量を減らしていたから
筋肉がウヒョー♪祭りに悲鳴をあげたんだね (笑)



そんなわけで
今日はおともだちがいない海へおさんぽ (笑)






琥珀さん、わんぱくすぎる弟に
今度は左後ろ足を負傷?!_d0347205_22334993.jpg
ちょっと落ち着くように指導していこうね! (笑)




風雅坊っちゃん、おさんぽでは
元気に軽くウヒョって歩いてました!


でも家では
ピーピー言って寝たきり (* ̄m ̄)プッ
寝返りを打たせないと
寝かせたまま (* ̄m ̄)プッ


どんだけ甘えん坊で
どんだけ痛みに弱いんだよっ! (笑)






琥珀おねーちゃんとおかーさんのいうことを
今度は左後ろ足を負傷?!_d0347205_22341952.jpg
よく聞いておりこうにしないとね!




さて、そろそろ寝返りさせないと
床擦れしちゃったら大変! (* ̄m ̄)プッ


まるで老犬介護の
琥珀さんとおかーさんなのである (笑)



いつも応援ありがとう(*´ω`*)

by blackdiamond589 | 2016-08-03 22:36 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589