人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちいいね♪


✾ 琥珀 5歳9ヶ月15日 ✾
✾ 風雅 1歳0ヶ月11日 ✾


ビビリな琥珀さん
外では怖くて挙動不審率が高いのだ (*´艸`*)
でも、ここなら安心♪






気持ちいいね♪_d0347205_22475943.jpg





近くを人やわんちゃんが通っても
草が琥珀さんを隠してくれるよ♪



琥珀さんもそれをわかっているから
ニコニコだねー♪ (*´艸`*)






気持ちいいね♪_d0347205_22482016.jpg





夕陽に照らされ
草に守られ
おさんぽわんちゃんを見送る琥珀さん (*´艸`*)






気持ちいいね♪_d0347205_22483839.jpg





外では絶対にできない、この姿。
でも、すっぽりと包んでくれる草があれば
怖くなくなって横にもなれちゃう♪



ただの雑草なんだけど
琥珀さんにとっては
ビビリの神様も寄せ付けない
魔法の草なのだ♪ (*´艸`*)


外でゆっくり横になると
気持ちいいねー!琥珀さん (*´艸`*)






気持ちいいね♪_d0347205_22490023.jpg





そして本日の風雅坊っちゃん (*´ω`*)
歩いてる姿を連写してみたよ。
やっぱりビッコひいてるねー。



筋肉痛…… (* ̄m ̄)プッ
早く治るといいね!


いつも応援ありがとう(*´ω`*)

by blackdiamond589 | 2016-08-04 22:49 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589