人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大会♪


✾ 琥珀 5歳9ヶ月17日 ✾
✾ 風雅 1歳0ヶ月13日 ✾


今日は地元の花火大会♪
琥珀さんと風雅坊っちゃん連れて
見に行ってきたよ (*´ω`*)






花火大会♪_d0347205_23084015.jpg




琥珀さんは花火大会というものを
何度か経験しているけど
風雅坊っちゃんは犬生初体験! (*´艸`*)


雷はわりと平気な風雅坊っちゃん。
花火の音はどーかな?






花火大会♪_d0347205_23094560.jpg





ふたりをカートに入れて連れて行ったけど
ビビリな琥珀さんは抱っこ! (*´艸`*)
でもこれは想定の範囲内♪






花火大会♪_d0347205_23113034.jpg





行き交う人の群れに
琥珀さんは目をシロクロ~ (*´艸`*)


花火の音にも、もちろんビビるのだけど
やっぱり人のが怖いみたい (笑)


そして、屋台から漂ってくる匂いに
お鼻が敏感に反応してました! (*´艸`*)






花火大会♪_d0347205_23110090.jpg




風雅坊っちゃんはというと
人にも花火にもビビらず
カート内でずーっとおすわり! ビックリ!(*゚Д゚艸)



あまりにもおりこうだったので
ご褒美にフランクフルトをちょびっとあげたよ♪
もちろん、琥珀さんにもね (*´ω`*)






花火大会♪_d0347205_23123054.jpg





後半は琥珀さんにも
カートに入ってもらったよ (*´艸`*)


だっておかーさん
会場に来ていたいろいろなわんちゃんを触るのに
忙しかったからね~ (笑)






花火大会♪_d0347205_23120158.jpg





琥珀さんも風雅坊っちゃんも
写真を撮ってもらったり
触ってもらったり
イイ経験ができて良かったね♪ (*´艸`*)



琥珀さんは知らない人に囲まれ
みんなに撫でてもらってた時
困った顔でビビリながらも
興奮せずにおりこうに対応できました!
すばらしいっ! (感涙!)



でもふたりとも疲れたみたいで
帰ってきたらすぐに爆睡してます (笑)







花火大会♪_d0347205_23131221.jpg





そして今日、2016年8月6日は
1945年8月6日、広島への原爆投下から71年目の日でした。
戦争を知らないおかーさん。
でも、忘れたらいけない日。忘れられない日。


いつも応援ありがとう(*´ω`*)

by blackdiamond589 | 2016-08-06 23:14 | 琥珀・風雅

ビビリで甘えん坊なダックスフンド・琥珀(♀)&新入りわんぱく甘えん坊な柴犬・風雅(♂)の日常を気まぐれおかーさんが気まぐれに綴るへっぽこ日記でございます♪(*´ω`*)


by blackdiamond589